Nicotto Town



日記


9月30日8000p+10月07日5000P。でも、何故、そんな~!残りのPは526Pのみ!これでは此れからの新作アイテムが・・・中頃また換金せねば・・

┐(´д`)┌ヤレヤレの繰り返しで、ちっと使い過ぎかな?他の課金者の方は1ヶ月どれ位ニコタに使っているのかな?ピンキリでも気になる・・・・
      ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2020/10/08 07:45
ピアちゃんコンコン♬

さすがピアちゃん大人買いざんまいやな~w

絶対欲しいと思ったものは買う!
いらないものは買わない!
ちょっとでも迷ったものは買わない!
これでOK!!w

これやと絶対欲しいと思ったものだけになるからイイで!w

ちなみに俺はリアルでもこのスタイルやから
中途半端なものが無くて快適やで~٩(๑•ㅂ•)۶

そんなことより、真っ赤なミイラドレスめっちゃイイ!!(๑˃ᴗ˂)و♡
アバター
2020/10/08 06:07
↑↑↑ 自分で計算したくなくなる状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
5000円のつもりが・・あれよあれよ?!
最初は初期投資と言い聞かせてもうじき一年になりますが・・・その後も続きそうな予感です(◎_◎;)
アバター
2020/10/08 00:28
たくさん課金しましたね。♪
楽しみ方は人それぞれなので比べても仕方ないですが、それでも気になりますよね。(^-^;
私は年に2~3000円程度だと思います。
アバター
2020/10/08 00:09
幼少時の反動? 私めは¥3000/月では 生計が立ち行かないあるよ^^¥2000程度なら
何とか回せるかなぁ~(´w`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.