Nicotto Town


今日の小さな幸せ


たっだいまー\(*^ ^*)/


おひさです。

なんとか、 ニコタやる余裕が出来たので、取りあえず〆(.. )しています。

この6月に引っ越し予定だったんですが、

家族に不幸が有りまして、葬儀 初七日その他 諸々のため 引っ越しは延期に・・

気持ちや生活が何とか落ち着いた、7月から又お部屋探しをして

何とか、引っ越し先が見つかりました。

今月15日くらいに本契約して、鍵がもらえるのは、17日ころ、

それから、 お部屋の寸法を測って、どこに何を置くか決めて、

小さい物を ちまちま運び込んで、カーテンや照明を付けて、

今月末に、大きい物を運んでもらい、引っ越し予定なんですよ\(・o・)/

まだ全然 荷物を詰めていないので、取りあえず、夏物を 箱詰めしているところ

です。

なので、まだまだ忙しい日々が続くと思うので、日記はしばらくお休みします。

取りあえず、ニコ店と、ガーデン中心になると思います。 が

PCを引越しさせて、手続するときには又お休みすると思います。

御心配おかけしてますが、

元気です。 取りあえずのご報告まで

11月中旬に入れば、又 前通りに in出来るようになると思います。

その時は、また宜しくですm(__)m

ではまた、(⌒0⌒)/~~~ 再見




アバター
2020/10/08 11:46
εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪

にゃんたさんがご無事で良かったよ~
引っ越し落ち着いてから、またゆっくりニコ楽しんでね~(^▽^)/
 
ニコ友の二人が6~7月の間に親が亡くされてショックだったけど
にゃんたさんもそうだったのね・・(*_*;
改めてご冥福をお祈りいたします・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.