Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 10

今夜は13個(^ω^)




市の健康診断で行って来ました。
6月予定だったのがコロナで今月まで延びました。
いつも混むのですが今回は午前・午後の指定有りでスムーズに終わりました。
で、私は血圧が低いのです・・・84-48
診て頂いた先生が私の数値を見てコメント!
低いのは身体全体に血液が循環していないからで、長生き出来てもボケやすいよ。
長生きしてもボケたら何にもならないでしょう。
生活習慣や運動をする・・・っぽいような話だったかな。

ボケやすいって言われてショック~(≧◇≦)

今までの先生は特に何も言わなかったけれど、今回の先生は苦言を呈して頂きました。
良いのか悪いのか、(*´з`)
生活習慣見直し・・・無理~!
遅寝・遅起き楽しいもーん。
でも痩せた方がいいよね、脂肪プニプニだし(笑)。
難しいなぁ、また結果で引っかかるんだろうな。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.