Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


限定コーデ「月」と「つき」

アイテム検索「月」「つき」しばりコーデ

もらったステキコーデ♪:33

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ゲーム広場」「ニコット山」 4択「やさしい」

 本日は検索アイテム「月」「つき」のみでコーデしました(。-∀-) ニヒ
しかし「月」のみではちょっとさびしい結果でしたので「つき」を追加。
 タイトルは・・・・・・『お月見御茶屋☆ 繁盛期がんばってます┌(`・_・´)┐! 
って感じでしょうかねー…?
 このヘンコス無駄にはしない!ネタをネタに明日のコーデを考えましたよ!
こうご期待(まぁ、皆さんもすでに思いついてるでしょうがw)

 ところで「背景のおチキュウ」と「キラキラアイテム星と月」が
きれいに重なってるのなんとなく良いと思いません?ついでに三日月ですしっ
 あと、今更言うのもアレですけど、ゆるキャラですよね?ゆるキャラなんですよ!(自問自答)


===使用アイテム===
月面のおチキュウ見【紺】
月うさぎの臼(うす)~2011~【茶】
月うさぎの杵(きね)~2011~【茶】
10月の誕生石の指輪【赤】
三日月ピアス【金】
頭のせ月うさぎまんじゅう(紅)【赤】
エアリーショート【金】
お月見うさぎソックスL【紫】
お月見うさぎのネックレス【銀】
お正月のイタズラフェイスペイント【黒】
くっつき月うさぎ(ロップイヤー)【黒】
ボブ付ハーフブーツ【ベージュ】
ふわふわ浮かぶ星と月(金)【黄】
月うさぎの三日月ポシェット【黄】
月うさぎのにんじんブレス【オレンジ】
月うさぎの三日月スーツ【黄】
足元のひっつきワンコ駅長【黒】

(お正"月"に引っかかったo(≧~≦)oクヤシイ~)

アバター
2020/10/09 06:08
>>みかん星さま
おはようございます~ いつもありがとうです♬

今日のコーデ(日記)も書き終えた?のでよかったら見てくださいませ~(´▽`)
月うさぎ製菓のお団子とお茶をご用意してお待ちしてまぁす(*^ー)_旦~~イラッシャイマセ~
アバター
2020/10/08 23:09
ゆるキャラって、可愛くてスキです~♫
コーデ広場の数が多くてさすがですね~(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.