Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

インスタントラーメンなんだけど、「これ絶対うまいやつ!」っていうのがおいしいときいて、昨日かいました~~!!

このネーミングでまずいはないよねぇ・・・^^
今日お昼にたべるつもり~~~^^ちなみに、とんこつ醤油味です^^

私の今のイチオシは、サッポロ一番の味噌味なんですけどねwww

4択は、優しいでしたw

アバター
2020/10/08 14:12
ぽんちゃw
へえwお昼に食べたんだけどね、たしかにおいしかったww
でもやっぱり、私の中では、サッポロ一番だなw
アバター
2020/10/08 13:38
乾麺大好き青森県人としては、マルちゃんの塩ラーメンですな^^
ごまが入っているのがいいとこですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.