Nicotto Town


だいしょうじ


お祭りには綿あめ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

学祭の終わりは、みんなで仮装パーティ♪

でも綿あめは手放せないわw

アバター
2020/10/09 05:30
イッコウさま
わたあめって、手に持っているだけで「お祭り気分」になれますものね。
ついついほしくなりますww
大学時代のクラスメートで、家の前庭にコンクリを敷いて、駐車場にして、車買うってことで、
お金稼ぎに、テキヤに弟子入りして、あちこちで出店して稼いだって人がいますけど。
やるだけの価値ある仕事(ぼろ儲け!!)だって自慢してましたっけwww
アバター
2020/10/09 01:52
綿あめって儲かるんだよね。
大学祭でやったことあるけど、
ザラメ代だけで原価10円にもならない。
機械のレンタル料もあるけど、
バカスカ売れればすぐチャラになり、コンパを盛大に・・・

これを300円とか500円なんて、まるでペテン。
タピオカも原価は30円くらいだそうだけど、
その店に行列作って、500円以上も払うのは愚の骨頂。
そのブームも去ったみたいだけれど。
アバター
2020/10/08 16:12
めいさま
お友達が委員長で、学祭モードのコーデで遊んでます♪
私のクラスは「アリスの劇」をやる予定ww
アバター
2020/10/08 16:11
しぃさま
どんぐりあめって??聞いたことないわw
わたあめとか、南部せんべい二枚の間に水飴をはさんでるもの(これは北海道限定?)とか、りんごあめとか、かな。
りんごあめって歯が痛くなりそうで食べたことないわw
アバター
2020/10/08 15:52
☆だいしょうじさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
いいですね~。
綿あめ、美味しそうです。
アバター
2020/10/08 15:23
私高いからお祭りでわたあめって買ったことないのよ~!

どんぐりあめだけかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.