Nicotto Town



お砂糖を取りに行くの


おはようございます


―――――❀――――――――――❀――――――――――――❀

わたしは妖精。。。

人間から「借りて」暮らしてるの

今日はお砂糖を取りに来たの

それだけなのに大冒険 危険もいっぱい

私と同じ種族の女の子が同じようにお砂糖を借りる最中に

人間の男の子と出会って、恋に落ちたそうよ

私にもそんな日が来るのかな?

---------❀------------❀-------------❀----------------

アリエッティコーデにしたかったのですが、該当するような服が

なかったので、アリエッティと従姉妹の妖精ということで。。。w

後ろのジャム棚をフリマで手に入れたので、

思いついたコーデですw

アバター
2020/10/09 19:34
ぴよちゃん こんばんは

スプーンおばさん!!懐かしい!
それも可愛らしい話でしたよね♥
このスプーンは私の中では大ヒットで
もう一色買ってしまいましたw
すぐ妖精ごっこになっちゃうww
アバター
2020/10/09 18:29
かわゆす!
この大きなスプーンすきなんだよね。
ここたんはアリエッティ―という可愛く発想したけど
私はスプーンおばさんだったわ(笑)
妖精にもなれちゃうからたのしいよね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ステキステキ
アバター
2020/10/09 11:12
まいちゃん こんにちは

そうなったら「まいちゃ~~ん」って叫ぶので
助けに来てねw
ここたんのお願い♥
アバター
2020/10/09 09:29
おおう、なんてメルヘンチックな世界♪
とても似合っててかわいいです♪
こんなに可愛いと、人間にみつかったら帰してもらえなくなる可能性。
充分に気をつけて~!
アバター
2020/10/08 21:19
ミオちゃん こんばんは~

え~こんな夜になんて嬉しいことをゆってくださるの♥
ミオちゃんも赤いお鼻がいつもキュートw
アバター
2020/10/08 20:45
アリエッティですかー本物のアリエッティはいまいちですけど
cocotanアリエッティはなんてかわゆいんでしょ(´∀`*)ポッ
アバター
2020/10/08 16:06
ほりちゃん こんにちは

だんだん喉が痛くなるわ~
今日は寒いものね。。。台風怖い

アリエッティは好きなアニメなのですが、最後の記憶がイマイチ。。。
どこかに新しくでかけるんだっけ?
髪型見に行ったよ~確かに洗濯ばさみのヘアスタイルだったね
ありがとう~ちょっと考えてみよう。。。w
アバター
2020/10/08 16:02
べる☆たん こんにちは

ふふふ 角砂糖でカボチャを大きくしてかぼちゃの煮物に。。。ww
もぐもぐもぐ。。。w
アバター
2020/10/08 16:00
ぴるちゃん こんにちは

ありがとう~
アリエッティにしたかったのだけど、これはこれで気に入っています
久々にピンクのコーデにしたので嬉しいです
角砂糖はこのコーデにはぴったりでした♥
アバター
2020/10/08 15:54
凉子ちゃん こんにちは

この棚は人間には小さすぎる(大きすぎる?)ので妖精になりました
アリエッティコーデにするには服がないので、従姉妹の妖精ということになりましたw
涼子ちゃんはいつも素敵に褒めてくれますね~ホントに嬉しいですw
私は褒められると伸びるタイプなのでw

このコーデはお気に入りです ずっと前にフリマでもらったコーデです
この髪型は妖精とか小さい女の子コーデの時には約に立ちます

いつもありがとう(*´з`)
アバター
2020/10/08 11:57
こんにちは
寒い朝になったね
さっきフリマで赤い洗濯ばさみのような大きな髪飾りのツインテール
アリエッティの真似みたいなの見つけたよw
そしたら、ここたんの日記もアリエッティだったから偶然が重なった
コーデとってもよく出来てるね
アバター
2020/10/08 10:46
おはよう

こんな妖精さんがうちに来たらお砂糖てんこもりしてあげたくなっちゃう♡
そして太らせて、たb・・・むにゃむにゃ
アバター
2020/10/08 10:23
こんにちは^^

アリエッティですね!とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
発想がすごいです(^▽^)/
小人さんにとったら角砂糖も相当量ですね!
アバター
2020/10/08 10:14
cocotan おはよう~

わぁ 可愛い ため息が出るぐらい可愛いよ♪
アイボリーのおづらも可愛いし
cocotanはやはりピンクが似合うね~
お話しもとっても楽しいよん♪

フリマも順調かな?いえ~い!
美味しそうなジャムがいっぱいだね♪

今日も素敵な1日になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.