Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

台風接近の影響があるのかないのか分かりませんが、急に寒くなりました;;


エアコンがエラーで暖房できなくなったので、修理を依頼しました。

4年半前に購入したのですが、5年保証の期間内なので無料^^¥

アバター
2020/10/21 15:47
お見事です!!

私こそ、貴男の心意気に学びたいと思います!!
アバター
2020/10/20 22:00
 今日の書き込み、愚痴りましたが、大平まゆみさんのことを思うと奮い立たされます。
残業、パワハラごときは彼女の今の努力の足元にも及びません。
 見れる分だけ夢見ます。
アバター
2020/10/19 23:21
アドバイスとは程遠い愚痴を書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ボランティア団体もいろいろということですね。。。
アバター
2020/10/17 11:31
 了解いたしました。
 師匠のアドバイス、刻みます。
アバター
2020/10/17 02:16
本当は詳細を事細かく記述したいのですが。。。
「会員以外に言っても良いことは、ホームページと会報に書かれたことだけ」と訳の分からないことを会のボスの腰ぎんちゃくに釘を刺されたので、「割愛」ですww

その後、その会も色々問題があって、他の会との「合併」という形で「消滅」したようです。。。
アバター
2020/10/17 01:58
マイペースでやりましょう~♪

私事になりますが、以前、とあるボランティア団体に参加したことがあります。
詳細は割愛しますが、まるで「カルト」のような息苦しさを感じるようになったので、「体調不良」を理由に
「休会」⇒「自然退会」になったことがあります。
アバター
2020/10/17 00:29
 はい。
 この冬は大平まゆみさんの遠隔地演奏会の送迎することが決まっています。
 マイペースでやります。
アバター
2020/10/15 01:19
ボランティアは自分の都合で出来る時にするのが一番だと思います^^
アバター
2020/10/14 23:15
 今夜のクローズアップ現代を録画しています。
 ALSボランティアは雪の無い季節は手薄になるので、冬場は力を入れてます。
アバター
2020/10/12 23:20
そちらは野外活動の機会のとばりが近づいてきたようですね。。。

新たな室内活動を期待しております!!
アバター
2020/10/12 21:34
 コメントどうもありがとうございました。

 まもなく、初雪でゴルフ場もクローズになり、じっくり「学術会議」「麒麟がくる勉強」「大平まゆみさん支援活動冬期計画」について考えてみたいと思います。
アバター
2020/10/10 23:56
「重箱の隅を楊枝でほじくる」と煙たがれることが度々あります;;
年寄りの小言として受け流しててもらえれば幸いですm(_ _)m

「大平まゆみ」さんのブログなど少しだけですが拝見しました。
残念ながらALS発症(?)で楽団を退団されることになられたそうですが、ぴのぴのさんほか応援活動をしていただける多くの方がおられることは大平まゆみさんにとって幸せなことだと思います。

一方ALS嘱託殺人など暗いニュースとの「落差」は何処から起こるのだろうかとの思いもあります。。。
アバター
2020/10/09 22:35
 もう一つ、ご報告遅れました。
 NHKスペシャル見ました。人間の神秘と希望、可能性に感動致しました。
 まさしく、今、札幌交響楽団の女性コンサートマスターだった「大平まゆみ」さんの応援活動をして
おり、YOUTUBUで直近の闘病のテレビ取材をみたばかりでしたので、一層感動が増しました。
 お手すきの折に札幌市民のヒロインの大平さんを知って頂ければ幸いです。
 ぜひ、またご推薦テーマをどうぞよろしくお願い申し上げます。
アバター
2020/10/09 21:29
 師匠、大変よくわかりました。 猛省。

 社有車で札幌市外への営業の休憩時以外はニコッとタウンへは接続しません。

 「麒麟がくる」の週末が来ました。その前に今季のゴルフの打ち納めに行って来ます。
アバター
2020/10/09 13:00
「履歴を速めに削除」とは・・・

管理のキビシイ会社では、ウイルス対策や勤務管理のため閲覧履歴を記録している場合もあるそうです。

スマホも私的な場合、社用のWiFiを使うことは避けておく方が無難とか。
アバター
2020/10/08 22:54
 どうぞ、週末の大雨にはご留意ください。

 師匠、ご教示ください、「履歴を速めに削除」とは、どういうご指導なのでしょうか?

書き込み、どうもすいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.