Nicotto Town


しだれ桜❧


またww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

りょうこさんのコメで思い出しましたwww

ありがと~^^

アバター
2020/10/08 22:56
G3ありがと~ やさしいねぇ~(=^・^=)
アバター
2020/10/08 22:55
のそみちゃおつかれさま~
さむなってるからね~ 体調に気を付けてね(=^・^=)

風邪ひかへんように
ありがとうね~^^
アバター
2020/10/08 22:54
えーちゃ それくらい準備してた方がいいよ~^^
早めに着ようね

といいつつ ヒートテックの長袖来ちゃったww
風邪ひかんようにね~(=^・^=)
アバター
2020/10/08 22:49
コーデ広場でポチッとしてきますね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/10/08 22:10
いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2020/10/08 21:14
こんばんはー。寒いねぇ。台風過ぎたら過ごしまた暖かい日が来るかなぁ。
寒さに弱いので、いつでも着れるように裏起毛ワンピースを出してきたけど
ちょっと気が早すぎたww
アバター
2020/10/08 19:59
Rinちゃおつかれさま~
コメありがとうね~
ヒートテック 引っ張り出したよw
長袖ですwww
Rinちゃも あったかしてね~(=^・^=)
アバター
2020/10/08 19:56
あい おはよ~
フガフガ なんかゆうたかい? フガフガ

アバター
2020/10/08 19:53
きらゆきちゃ おつかれさま
それなら 冬もだいじょうぶね~

乗り切ろうね~(=^・^=)
ありがとう^^
アバター
2020/10/08 19:50
ゆたろうちゃ おつかれさま~
今日もありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/10/08 19:49
ぶっちょちゃ 今のうちに 買っといでw
乾麺の パスタ うどん そばww
ないん?
アバター
2020/10/08 19:49
こんばんは☆
今日は朝から雨でした><
寒いので暖かくして過ごしてくださいね~^^
週末の台風も気になりますね!
アバター
2020/10/08 19:47
あーちゃ 実家お疲れ様でした 
ほんまに 横殴りの雨風は困るよね~
服も靴もびちょびちょやん
膝温めて 労わってね
風邪ひかんようにね~(=^・^=)
ありがと~
アバター
2020/10/08 19:37
あきちゃありがとう

またの後ろの  「!」 はいらへんよww
アバター
2020/10/08 19:36
ゆきちゃおつかれさま~^^
あらら だいじょうぶ?

早めに休んでね~(=^・^=)
ありがとう♪
アバター
2020/10/08 19:34
Minakoちゃおつかれさま
週末は雨やね~^^;
寒いから 早めに 暖かくしてね(=^・^=)
アバター
2020/10/08 19:13
おつかれさま~~

し~。。。
ボケるにゃ まだ 早いよぉ~~(´艸`*)
www
アバター
2020/10/08 19:09
いつもありがとうございます。
急に寒くなりました。
パジャマを長袖長ズボンにしました☆
靴下も用意したよ。
アバター
2020/10/08 18:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/08 18:17
台風に備えて4・5日分の食料を買って来たのに2日で食べてしまったwこの先どうしよう(>_<)コーンの缶詰でも食べるかなw
アバター
2020/10/08 18:14
し~ちやんこんばんは♪
昨日の夜から今日一日中雨(>_<)
実家の介護で、荷物もあるし雨風強いし服も濡れるし~
膝痛の私にとっては、雨風はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャィャ((´д`●))
し~ちゃん、風邪ひかんように気をつけてね
アバター
2020/10/08 18:05
おはよぅ~
また!でしたか~^^
よかったね。
アバター
2020/10/08 17:27
こんばんは~
寒いですね~くしゃみと鼻水が朝から止まりません(>_<)
風邪ひかないように気をつけてね~(^_^)/~
アバター
2020/10/08 16:31
こんにちは~♬1日中雨ですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.