Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


くるくる


記録が残ってないので一苦労です^^;


応募してゲットしたもの
①チクタク座のまわるミックス弾

①着用です!

①目立つアイテムなのですが、何に合わせたらいいかアイデアがわきません(笑)
なのでこんな怪しいコーデにしてみました♪
時期も時期ですし、違和感ないですね~(`・ω・´)b
今日はパンプキン推しコーデです^^

ハロウィンも近くなって、変なコーデでも出歩けるようになってきましたね((^∀^*))
ちなみに、今身に着けているパンプキンスーツは、アレクのフリマ全盛期時代に、青目玉3点でゲットしました!
あの頃、アレクのフリマは青目玉が大活躍してましたね~^^
今では、青目玉も貴重( ≧Д≦ )
なかなか使えません><

アバター
2020/10/11 01:10
アレクシエルさん、こんばんわ。こちらのほうに書かせて頂きますね。
ハロウィン時期ですし、今回販売されているアイテムの色がオレンジとかがありませんので
貴重がアイテムだと思っています。

自分でフリマゲットしたものは強いですよ。
チクタク座のまわるミックス弾このアイテムはなかなか私はコーデできないですね。
おかしなコーデでないと思いますよ。ハロウィンなのですから。

フリマのわらしべを使いこなす人はすごいと思います。
いいアイテムに次々に変えて目的のアイテムにゲットしていくのですからね。

そういう苦労があるから、フリマも面白さもあるのかもしれないです。
それが本当にすごいフリマだと思っていますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/09 16:01
くるくる…ダブってるかも^^;
何回かフリマ出したことあったけどまだあるw

フリマのわらしべってどんな感じなの?
まずどんなものから始めるの?
今までで一番良かったものはなに?

て、質問攻めww
アバター
2020/10/08 23:12
こんばんは。P限定って言っても何だこれ?みたいな物だったよ^^;
速攻フリマ行き~w
C限定服がゲットできました!
アバター
2020/10/08 20:40
ハロウィンでもお構いなし。
定番のCコーデ。
アバター
2020/10/08 19:56
安心してください。履いてますからw変質者じゃありませんよーw
アバター
2020/10/08 18:55
今晩は。
宇宙っぽいアイテムは、Cではなかなかないですからね。
またイベントがあるといいんですけど。
星がまわって、かぼちゃの怪しさ大爆発ですね^^

おやじの一番風呂ww
アバター
2020/10/08 18:07
こんばんはー。
さっきから必死こいて探ししてたら、やっと!
私もフリマでゲットしてたよー(^^)/

アレクちゃん☆ゲットおめでとう(^^)/

今見たら、くるくる回る星からこぼれる星屑!が目に着いちゃって
私のには付いてない??って思ってまた探してた・www
随分前にゲットしたものなので探すのがたいへーん・www
そしたら私のにも付いてた~(^^♪

うんうん。何に合わせたらいいのか分かんないよねー同感(^^♪
アバター
2020/10/08 17:22
こんばんは~
今日もコーデ可愛いですよ~(⌒∇⌒)
殆ど目玉はプレで頂いてるので、フリマに出せないのに気がtきました(;^_^A
でも頑張りまーす^^

アバター
2020/10/08 17:00
こんばんは('ω')ノ

ハロウィンな感じで素敵です(*´▽`*)
町もハロウィン色になってますね☆彡
飾りとか賑やかでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.