Nicotto Town



風の音

台風の影響で、風が時々窓ガラスに吹き付けています。寒くなってきました。

あんなに暑かったのは、どこに行ったのかしらって思ってしまいます。
衣類の入れ替えをしながら1度も、きてないふくがタンスの肥やしに、
なってました。今年は、特に暑かったので部屋着とかせんたくしても
すぐ乾くし、コロナで外に出ていくこともないので服がいらなかったし
いまだに乗り物も商店街も人が少ないしスーパーも人がいてても短時間で
買い物済ませてる感じです。早く安心してもとのように生活ができて
いけたら、素晴らしいことでしようね。16日はインフルエンザの
予防接種の日なのでかぜはひくことができません。

アバター
2020/10/10 10:50
今のコーデ好きです
可愛いわ~
アバター
2020/10/09 12:45
私こそ、いつも気にしてくださってプレゼントを頂いてたのに気づかなくてごめんなさいね。この頃
ありのままのスタイルを、コーデに投稿していたりしてます。歯、は大事なものなのでしっかり
なおしておいたほうが、良いように思います。
アバター
2020/10/09 08:52
風邪をひかないように気を付けてください~
私は来週から歯の詰め物をやり直してもらいます
糸ようじが引っかかるので元気な時に直してもらいたかったのです

可愛いワンピースのプレゼントありがとうございました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.