Nicotto Town


はるのうま


母の癌③

 今日も手術前の検査を受けに行きました。

 今日は胃カメラとMRIで、胃カメラは朝食NGだったのです。昨日さんざん食べないでねって言ったのに、今朝迎えに行った時、「パンたべちゃったー」と。。。こちらは怒る気力もなく、車の運転に集中。病院へ着いて事情を話すと、案の定「今日は検査受けられません。食べちゃダメって聞いてましたよね?」と諭されていました。ちなみに私まで怒られた気分です。また別日に行うことになりました。
 ったく、ゴメンじゃ済まないんですけど‼️
 
 台風の影響なのか、1日雨でした。しばらく雨が続きそうです。洗濯物がね…。
 ちなみに、気圧のせいか肩こりと頭痛がなかなかとれません。
 台風、ひどくなければ良いのですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.