Nicotto Town



登ってみたwwwその3

画像

ここが何広場だったかは忘れましたw

そしてどうやって登れたのかを書いていません。
記録として残すには不完全ですよね~^^;
そもそもこれが記録といえるのかわかりませんがwww

アバター
2020/10/09 15:16
優姫さん、コメありがとうございます。
屋根にの登ったと思うんですが、そんな風に見えてるだけなのか、そのへんの判定が難しいですね。
また優姫さんの日記に書いてあるようにどこから登れますよと案内が書かれているとみんな参考にしやすいですね。私もチョコチョコ伺ってヒントをいただくというか、そのまま実践していますwww

アバター
2020/10/09 07:57
ジタバタしていると動物をクリックした時のように
どこへでも動けようになる時があるんです。
そんな状態になって登れたのかもね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.