Nicotto Town


Alice in NicottoTown


やっと青ガチャコンプですぅ♫


最後まで残った「夢の中のくろねこ」
お友だちからいただいてコンプできました~
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


くろねこさんにドーナツ狙われてる気がするんですけど?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

アバター
2009/10/17 09:04
らじたん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
アリスは食いしん坊なので食べ物には敏感なのですにゃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え?ホウキはもちろん、ドーナツの食べこぼしをお掃除するためですよん
シーー( ̄、 ̄*)ーーン (ホントかよ)
アバター
2009/10/17 08:55
さくらちゃん
(o´∀`)ノシ ゚+。:.゚ありがとう゚.:。+゚
くろねこさん、だるまさんがころんだ状態なのにゃね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/10/14 20:47
コンプおめでと~^^

目玉の背景とドーナツ持ってるのに、くろねこがドーナツ狙ってるのに気づかなかった~!
持ってるホウキは、食べられそうになったとき追い払う用?・・違うよねw
アバター
2009/10/14 12:21
コンプオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

この背景 絶対かわいいよね❤
ニコはやっぱセンスいいにゃ(^ー^❀)フフ♫

黒猫たん。。。
すましてるけど アリスちゃんがヨソ見した隙に
ドーナツ パクっ。。。。
モグモグ。。。 ピタっ。。。(*='ー'=*) ww
アバター
2009/10/14 00:10
tapiokaさん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ガチャの期間が長いのがせめてもの慰めだけど
特に目玉は早く出て欲しいですよね!><
ね~!絶対くろねこ狙ってますよね!?( *^艸^)プププ
アバター
2009/10/13 23:29
コンプおめでとう~
私も早く帽子が出てくれればいいんだけどなぁ~

ドーナツ、くろねこが食べたそうにしてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/13 22:34
ゆん♪さん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ゆん♪さんもやっぱり目玉で苦労してる?
ダブる人もいるのにね~><
ガチャの神様、早く出してくださいにゃ(*>人<)
アバター
2009/10/13 22:28
菊丸☆さん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
明日の朝、ニコッとにインするのがちょっと怖い。
ドーナツが齧られてたらどうしよ~ ◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2009/10/13 21:48
おめでとう~♪

私の方は、相変わらず、レアに見放されている状態です^^;
まぁ、今回ものんびり頑張りますw
アバター
2009/10/13 21:39
おめでとーーーー!きっと朝起きたら、
ドーナツに歯形がついてて、黒猫が後ろ向いてるんですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.