Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


新しい友▽o・ェ・o▽♡




とあるタウンで
かっこいいパートナーを連れている方を見ました
大きくて凛々しく可愛い子でした
(ハスキー犬)(*^ω^*)


「良かったらまだあるからあげるよ」
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




初対面の方でしたが
ご好意に甘えてしまいました♡




ほんとぉーーにありがとうございました!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2020/12/26 05:09
そうか!
待たんでも、時間言ってくれたらそっちに
行くのに!
最近サークル行かないしね〰(笑)
アバター
2020/10/10 19:54
微微微さん
はい!すっごく嬉しかったのです☆.。.:*・
あ・・・そそこの子をくれた方も、とってもお洒落でかっこいい方でしたわよ(。 >艸<)www
アバター
2020/10/10 19:52
nozuさん
そぉーなんですよね コーデとか写真、お店なんかはそちらでないと表示されないんですよね
ほんとに・・めんどうです^^;

持ってるのに連れて歩けないのは残念ですね(´°‐°`)
アバター
2020/10/10 10:25
良かったですね~。
アバター
2020/10/09 00:19
こんばんわ。心夢さん。

私もニコペットがいるのですが、インターネットエクスプローラーの方でないと存在が消えていまして家の中にいない状態です(^^);
犬ゲットできてよかったですね(^0^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.