Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


#せかほし …?(笑)



今夜は〜
せかほし 再開でしたね〜

鈴木亮平さん〜がんばって〜!><

ぢつは、甥っ子とおんなじ名前なので、すっごく親近感があります。
(見た目とタイプは180°違うんだけれど、苦笑)

JUJUさん、やっぱりテンションが変だ〜
突然泣き出さないか心配〜><

三浦春馬さんとは、
ビデオ流れててもよくしゃべってた気がします。

もーすこしふたりが打ち解けないとならないかー(笑)

たどたどしくって、噛み合ってない〜

これからどこまで融け会えるのかー心配だ、
きっと、春馬がひやひやしてるぞー っと、



あぁ、そして、今夜のテーマはフランスのチーズ

わたしの偏頭痛には良くない食材です。

大好きなんだけれどーっ><

…買ってこよ、

アバター
2020/10/14 15:21
まーこさん
片頭痛のうちの、血管拡張性の頭痛には良くないみたいです~><
たぶんたくさん食べなければ大丈夫なハズです~(笑)
アバター
2020/10/14 12:24
えw
偏頭痛にはチーズってあかんのん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.