Nicotto Town


小桃のかんづめ


嫌いな男性仕草・クセ


なんか TVでやってたんで
書いてみる^^

あたし 嫌いなのは

お箸(はし) の持ち方 間違っている男!

くちゃくちゃ 口を開いて 音たてて 食べる男!

かなぁ~(=^・ω・^)ノ☆ 

アバター
2009/10/15 10:17
ああ~ 男性でいるよね・・うん
大人の女性はさ あたしもそうだけど
マニキュアやつけつめ いつもしてないけど
手入れしてるから ツメ かんだりしないもんね^^
アバター
2009/10/14 23:45
サティはつめカミカミががまんできませぬぅ
アバター
2009/10/14 00:28
しつこい はサイテーよねぇ^^>Milkちゃん
アバター
2009/10/13 22:29
おそばを 音たてるのは
そばの香りを 嗅ぐためらしいです~
>みよちゃん

あはw
そかそか 食べ方のきたない男は あたしじゃなくても
嫌われるよん バスタ ずるずるとか
よかったね^^>漣くん
アバター
2009/10/13 21:43
よかた
当てはまって無いw←
アバター
2009/10/13 21:43
私も音をたてて食べるのはキライだけど
麺系でラーメンとかソバを食べる時には仕方ないね
アバター
2009/10/13 21:43
一緒かも!
あと、しつこい男は嫌!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.