Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の左側外灯




ビーチ広場→波打ち際



4択→「高校」

アバター
2020/10/09 16:25
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そんな遠まわしに言わなくても
たっくんもハロウィンで賑わいたいのでしょ?ww
へそ曲がりだな~~~(*≧m≦*)
誰も魔王たっくんの姿を見たいなんて言ってないよ?(>_<)
アバター
2020/10/09 14:43
かえでちゅわん(¬_,¬)b))゙チッチッチッ
我が魔界から人間界へ「軍隊かぼちゃ」を使者として遣わせる儀式こそ
人間界でいう「ハロウィン」なのだ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪
魔界よりの遣いとも知らずに浮かれ騒ぐ人間どもよ、おろかなり (-ι_,- ) クククク・・・・
この時ばかりは本来の我が姿を人前に晒したとて、おろかな人間どもは
ハロウィンのコスプレなるものと勘違いを起こす始末故、気兼ね無くタウンを飛び回る事が
出来るのだ ( ´,_ゝ`)クックック・・・
人間どもよ、下等の分際でありながら、魔王の姿を見る事が出来る事を
感謝するが良いわ! ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
アバター
2020/10/09 12:44
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
姉妹個数だねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ノエルねぇは旦那さんの付き添いで病院だね。
終わったかな?
雨で滑って転んだりしないようにね。
帰りも気をつけて帰ってきてね。
アバター
2020/10/09 08:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
姉妹同個数OK牧場☆彡(`・ω・´)b
違うかww(*´σー`)エヘヘ
花金も楽しくガンバルンバにゃん★(=・ω・=)にゃ~♥
私はこれから、とおちゃんの付き添いで病院へ行ってくるッスよ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.