Nicotto Town


不思議ちゃん


スロットで258コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
6499
獲得コイン
65

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
3
刺身
5
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/13 21:37

第1ゲーム:48 合計:48
第2ゲーム:48 合計:96
第3ゲーム:47 合計:143
第4ゲーム:50 合計:193
第5ゲーム:65 合計:258

 第5ゲームは途中で席を外したあと、ついでだからとまだスタンプが5つくらいだってけれどもクリア。1200メダルくらいでした。
 そのあと、2600メダルくらいでリーチでちょうど止まってくれたので、10分待ってクリア。
 そのあと、3000メダルくらいでリーチとなり、この値となりました。
 もう1回消すべきかどうか、ちょっと迷いましたが、リスクと時間浪費を回避し、この程度で満足することに(^^)

アバター
2009/10/14 11:07
あびす。さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですよね~~。10コインや20コイン(^o^)
 状況に効率よく、得られるものは得て、わざわざ得るために新たに時間と労力を注ぎ込むのはできるだけ避けて……(^o^)

minamiさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 はい、稼ぎ頭ですから~~~(^^)
 作業の裏でやるのでないと、時間がかかりすぎて、効率悪いです。
 今もブラウザの別のタブでスロットが廻っていて、音だけ聞こえている状態です(^^)
 4ゲームめで、自然終了させていい状態なので、気が楽です。
 ブログコメレスが終ったら、ステプお届けの旅に出ますから、その間ずっとスロットは裏で回り続けです♪
アバター
2009/10/14 08:40
すごーい 
スロット頑張ってますね

時間が掛かるのが ちょっとねぇ~です


アバター
2009/10/13 21:56
充分だとおもいますよ?
あんまり神経質にスロットで稼いでも利は薄いとおもいますし。
おつかれさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.