Nicotto Town



機嫌が悪い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3

合計8キラ、可もなく不可もなし。


裏の宅地造成工事に意見書を出さないといけない。要望書への回答は誠意がない(あったら不思議だからしょーない)ので、なんか意見書をぶちかまさないといけないのだが、論点はいろいろ見つかっても、それを文章にしてど~っと吐き出すには怒りを貯めないといけない。
少しずつ溜まっているが、この年なので、適当に吐き出しているらしく、言葉となってあふれ出すには不足、しかし少しは溜まっているので慢性的不機嫌・・・

年をとって丸くなるのなら、ほんとうに丸くなり切りたい! 
でなければ、怒りをためまくって(わたしの古くなった堪忍袋は少し怒り漏れしているようだ)、龍神と化して火を噴くか・・・

中途半端は始末が悪い!

アバター
2020/10/10 02:04
僕は丸くなんかなりたくない。
聖人君子にはなれないし、その器でもないし。

ただ「今日思ったことは明日言え」って格言を
守るようにはしています。
でも、もう手遅れになってますけど・・・
アバター
2020/10/09 15:47
おじいさんの切れやすいは多いと感じます。それは脳の感情をつかさどる部分の衰えだとか。逆に若いとき短気で丸くなったというのは・・・どうしてなんだろう?(;^ω^)

iloveginさんは、きっといろんな困ったことが重なり合っての不機嫌みたいですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.