Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (中央イベント広場) 

画像

今日は、サークル きたぜニコタ!!の撮影会が中央イベント広場でありました。

中央イベント広場は、ハロウインらしいメルヘンチックなたたずまいになっていました。タウンイベントで、何回か来てるけどゆっくり見れて良かったです(*^▽^*)
皆も、ハロウイーンコーデで参加して、気分盛り上がりましたよ。
リアルでは、台風が接近してるし、寒いですね。
お風邪ひきませんように暖かくしてくださいね。

きたぜニコタ!!は、ただいまメンバー募集中!
サークルカフェは お昼の部、2時ごろから
夜の部、8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。
サークル広場から申請してね。
皆優しいから安心して入会できますよ。

   「きたぜニコタ!!8号店」
   「きたぜニコタ!! 9号店」
   「きたぜニコタ!!深夜の部」
    メンバー募集中!


アバター
2020/10/09 19:24
>Bell☾*さん
こちらこそありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2020/10/09 18:54
今日もありがとうございます。
明日の新イベントもたのしみです( ☌ᴗ☌ )✧
アバター
2020/10/09 17:11
>ピンちゃん
あら残念!(-_-;)
でも、明日20時から,また撮影会あるよ。
そのあと、新企画の言葉探しのイベントもやるみたいですよ。
詳しくは、カフェの記事を見てね。
またね(*^▽^*)/
アバター
2020/10/09 17:04
残念!!内科受診日で2時間、待たされたのww先月はコロナの影響で、空いていたのにww
インフルエンザ予防接種、横浜市在住民で65歳以上無料で接種できるという事で、すごい混んでた~
ピンはまだ、ただではないよ~( *´艸`)持病でね。。













残念!!ちょうど出かけてた~
イベント広場イベントごとに変わるから楽しいよね(^^♪





アバター
2020/10/09 16:59
>ケリーさん
はーい。楽しかったですね。(o^―^o)ニコ
ハロウインの雰囲気で、素敵でしたね。
またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/10/09 16:56
>みなとさん
私は、きたぜにこた!!の8号店、9号店、深夜の部いずれも入っていますよ。(*^▽^*)
上記の好きな時間にカフェにぶらりと行きますけど、大体どなたかいらしておしゃべりして帰ります。
毎週イベントやってるし、お祭りやクリスマス、お正月のイベントもあるようです。
良かったら、まず8号店に申請してみたらいいと思います。
アバター
2020/10/09 16:30
中央広場のふさわしいコーデでステキだね(^O^)
楽しかったね(^O^)
これからもヨロシクね(^^♪
アバター
2020/10/09 15:11
へぇ~!楽しそうですね♡
わたしも参加したかった!!!
メロディーさんは何号店に所属しているのですか?

いろいろ教えてくださいねm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.