Nicotto Town



10/9 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

4択:高校



アバター
2020/10/10 21:33
ゆふさん、今日は最高29℃でしたwww
夜も暑苦しくて扇風機回してますwww
アバター
2020/10/10 17:38
えっ!ほんと?
寒くて寒くて、何着ようか迷ってます。地方によって違うんですねー
アバター
2020/10/10 13:21
ゆふさん、キラキラなかなか弾けないですよねぇ~^^;
こちらは昨日から夏日ですよwww 暑くてかなわんですwww
でも明け方は寒くて毛布は手放せないです^^;
よい週末をお過ごしくださいね~♪ 
アバター
2020/10/09 21:37
8個ですか、私は最低の6個でした。明日に期待します
台風グニャリと曲がって太平洋へ、でも雨は続きます寒さも続きます、風邪ひかないよう気を付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.