Nicotto Town



ガーデンレベル


いつも水やりありがとうございます♪
皆様のお陰で
ようやくガーデンLv.150
になりました。。。^^
以前よりレベルアップ、早くはなったようですが。。。
C種だけだとやはり遅いです。。。^^

でも。。。
これからも の~んびりお花を育てて行きたいと思います^^

アバター
2020/10/10 22:46
=・ェ・=捨て猫さん

ありがとう~^^
お互い、地道にがんばりましょ^^
アバター
2020/10/10 21:23
おめでとー^^
私も地道にがんばる!
アバター
2020/10/10 20:34
ぽんすけさん

ありがとう^^
アバター
2020/10/10 20:33
ねこ社長さん

ありがとう^^
ガーデン、大変ですよね><。
アバター
2020/10/10 12:01
おめでとう^^
アバター
2020/10/10 05:02
お〜〜
レベルアップおめでにゃん!
ガーデンは大変にゃん!


にゃんは大鎌でタウンイベを頑張るにゃん!
お友達に感謝してるにゃん!
ありがたいにゃん=^x^=
アバター
2020/10/09 23:51
椿さん ありがとう^^

ほんと!経験値2倍イベして欲しいですよね^^
アバター
2020/10/09 21:32
150おめでとう!
私も基本C種だから、レベルアップ遅いよw
経験値2倍イベとかやってほしいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.