Nicotto Town


♬.*゚心がるんっとする日記帳⌒♪*


【★】掲示板2

   £   ∩_∩
/⌒/⌒\⌒丶(ÒㅅÓ)
|::.▼ ▼ |と ∪ヽ。
丶:wwww.ノ_しー-J 
100コメありがとうございます!
お水、ご用件などはこちらに★

アバター
2021/01/06 20:19
あら・・100コメ目までゲット(笑)

新作かったんかな?男性のはよーわからんからw
私は・・・(・∀・)ニヤニヤww
アバター
2021/01/06 09:01
(o。・・。)oおはよ~念願の99コメ目ゲット~~!
今日はいよいよ新作(´ェ`*)ネー
お互い好みの物だといいね(* ˃ ᵕ ˂ )b
アバター
2021/01/05 22:36
今日はきつく言いすぎたーごめん。
初対面の人居たからきつくいっちゃったの~~(;^_^A
アバター
2021/01/05 08:08
(o。・・。)oおはよ~急に休みになったけど素直に喜べないw
もうこのままずっと休みでいい~~~(・m・ )クスッw
アバター
2021/01/04 21:44
話せずや・・探し回ってるけど全く遥君みつかりませーんw

ま・・明日もお仕事ならそろそろ寝る時間やね
アバター
2021/01/04 21:23
え?サークル更新通知って所clickすれば見れずはずだけど?w

後は、自分のマイページ下の方に参加サークルって所押して・・・
そこから見れるし、サークルのカフェにも入れるよんw
アバター
2021/01/04 18:24
ちょっとリアルバタバタしそうだから、
事情サークルに書いておきますねー<(_"_)>
アバター
2021/01/04 09:10
(o。・・。)oおはよ~
今日から仕事始めガンバね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
遥兄ちゃん~~~(* ´艸`)www
アバター
2021/01/03 14:09
遥兄と呼ぼっか?( ̄∀ ̄)ニヤリw

うん!そうしようwww
アバター
2021/01/03 11:27
おはこんちゃ〜♪遥君のアドバイス貰ったアイテム買ったらJKにかなり近づけたかもw w顔も幼い目にしてみたーカラコンにハマり始めてますww
アバター
2021/01/02 22:59
さっき神社でキラキラ集めてたら、はるひ見っけたー♪
アバター
2021/01/02 16:59
Rちゃんの日記みれるよ?Rちゃんのマイぺで、日記おしたら・・
アバター
2021/01/02 16:55
解散しましたー・・
アバター
2021/01/02 16:16
今我が家にみんないるよ~
日記なんでみれないんだろ。。
アバター
2021/01/02 14:30
ハルくんごめんね。ありがとう…
アバター
2021/01/02 13:04
おはこんちゃ~~
今日の20時位に我が家щ(゚Д゚щ)カモーンw

ってサークルに書いたけどきっと見なさそうだから
言いに来ました!

後・・Rちゃんの日記も読んであげて。。もうホントにやばい。。
アバター
2021/01/01 13:43
(*ノ゚▽゚︎)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀︎`)ノ゚.+。
アバター
2020/12/31 10:02
(o。・・。)oおはよ~
今日は日記読んでほしい!!!ご面倒おかけしますがよろしく~~~~~~!

アバター
2020/12/30 23:42
ハル君ごめんね~・・
またね~~
アバター
2020/12/30 23:10
後で出すって言ってたよって言ったのに・・行っちゃうしw
そしてもどってこないし~~・・
アバター
2020/12/30 18:14
あれ?ハルくんは着物着てない!迷い中かな?
アバター
2020/12/30 08:11
はるくん、今年も一年お世話になりました。
なかなかタウンで会えなかったけど、来年はたくさんお話したいなぁ。
来年もよろしくです(゚▽゚*)ニパッ♪
良いお年を☆
アバター
2020/12/29 18:19
はるちゃんこんばんはー^^今年はお世話になりました~!!!!!
また来年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/12/28 15:53
とうとうカラコンデビューしてもたよw
ど?可愛いでしょ(`・∀・´)エッヘン!!w

ホントやばい・・・カラコンはまる。。。w
アバター
2020/12/28 15:53
同じくコタツから、こんちゃ~~~w77個目目取りたいから次続きますw
アバター
2020/12/27 21:04
(( ̄_|コタツから、こんばんは~
アバター
2020/12/27 15:02
はるちゃんこんちー^^ステキです!!!
アバター
2020/12/27 10:02
ヾ(oゝω・)ノ【オハヨ】*:゚
暫くイン低下するけど元気で居てね〜❣️

早いけど良いお年を〜
アバター
2020/12/25 00:17
゚+.・*。+(。・∀︎・。)*.゚+。・メリクリ☆︎
アバター
2020/12/24 15:19
ペガサスハル君!!ありがとう^^
アバター
2020/12/23 20:49
(●´∀`)ノ” コンバンハ~
驚かせてしまったかなぁ・・・?
アバター
2020/12/21 22:43
今日はホントに色々とありがとうございました(∩´∀`)∩

今度会う時は是非女装で来てね( 艸`*)うふふ♪w

ゆっくり休んでね^^
アバター
2020/12/21 19:42
誰かと思ったw
こんばんは〜
黒ウサもゲットせねば( ̄∇ ̄)w
アバター
2020/12/20 15:19
昨日はありがとう^^
ハル君捜したけどやっぱりいないね~~w残念w
ファンちゃうからねー?ww
アバター
2020/12/19 23:14
カフェでは有難うございました~
またお話ししましょう!
アバター
2020/12/19 19:39
こんばんは!
無言いいね失礼致しました;;
訪問ありがとうございます!
アバター
2020/12/19 16:44
(੭ˊ꒳​ˋ)੭こんちゃ~
お水ステプお届け~~
今日お休みなのね~^^
アバター
2020/12/18 00:13
はるちゃんこんばんは♪すてき!(*'▽'*)
アバター
2020/12/15 23:03
こんばんは^^
素敵おとどけです❄
アバター
2020/12/14 10:28
はるちゃんおはよー^^ステキとお水どうぞ!!!
アバター
2020/12/12 20:52
うんw新作も次のガチャも怖いww

運営さん年末で稼ごうとしてるんだねーw
アバター
2020/12/12 08:03
(o。・・。)oおはよ~次のガチャ怖いよヤバいよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンww
アバター
2020/12/09 15:17
遥くんに教えてもらった飴ちゃん、すみっこぐらしの。美味しかった♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/12/08 00:09
コメントありがとうございます〜〜!
ぜひまたお話したいです!
アバター
2020/12/07 16:04
こんちゃ〜♪お水、ステプお届けです❀
お陰様で体調落ち着いてきたけどすぐまた調子悪くなりますwまたお話ししてね〜♪
アバター
2020/12/06 14:06
ほらほら!お兄さん珍しく
はるひの好きな白コーデだよ!
イカだけど!!?
アバター
2020/12/06 14:04
(( ̄_|イカはいかが~?え?ギャグが寒いって?キノセイダヨ…
アバター
2020/12/06 12:55
素敵ありがとうございます(^^)!
お返し素敵置いときます✌︎
アバター
2020/12/06 00:24
いいね逃げ失礼いたしました;;
真っ白真っ黒に目がないのでついつい訪問させていただいた次第です( ;´꒳`;)
お返し素敵おいてきますね[壁|・д・`)
アバター
2020/12/05 21:27
お水どーぞ☆

メガいっぱいなりますよ~~に!

アバター
2020/12/04 21:09
遥緋様
今晩は、とんでも御座いません(;'∀')
チキン故コメント頂けて嬉しかったです~!
アバター
2020/12/04 08:37
(o。・・。)oおはよ~結局夜中起きちゃったけどねw

ステプお水(肥料入りw)どうぞ~♪
アバター
2020/12/03 21:49
また体調落ち着いたらお話ししてね~
今日は早くに寝れるのでもう寝るよ~
流石にこの体調で広場は無理なので(;´・ω・)
(U。U*)オヤスミィ~
アバター
2020/12/03 21:06
遥緋様
今晩は、無言いいね失礼致しました:
素敵有難う御座います(*- -)
アバター
2020/12/03 17:13
先ほどはありがとうございました
一度落ちますのでまたお時間合えばよろしくおねがいします
アバター
2020/12/03 13:57
とりあえず安静にして休んでるから大丈夫!
ご心配おかけしてすいません(><)
アバター
2020/12/03 11:36
おはこんちゃ~また早退^^;
ゆっくり休んでるね~
遥君はお休み満喫してね^^
アバター
2020/12/02 20:21
はるやーん!!
ありがとう(*ˊ˘ˋ*)
アバター
2020/11/30 23:40
はるやん本当に久しぶりー!!
元気にしてたよー!仕事お疲れ様><
こちらこそきてくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しい!!ありがとう><
アバター
2020/11/30 21:27
ステキおとどけ!
アバター
2020/11/27 22:02
こんばんはぁm(__)m我が家の熱帯魚のベタちゃん3人も寒そうです(^^;暖かくしてお休み下さいね♡
アバター
2020/11/27 13:56
ただいまーのおやすみw
体調不良で早退したから。

遥君は休日楽しんでね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2020/11/26 22:59
今日はもう寝る~(だから明日雨みたいww)
体、大事にしなきゃだもんね~

また明日ね~~(U。U*)オヤスミなさい
アバター
2020/11/24 22:28
はるちゃんこんばんはー!こちらこそ支援ありがとね☆
イベクリアがんばろーー(´∩ω∩`)!!!
アバター
2020/11/24 15:24
こんにちは^^お店訪問ありがとうございます^^
イベント順調ですか?お互い頑張りましょうね^
アバター
2020/11/23 22:19
こんばんはです☆ミ昨夜の地震は物凄く怖かったです(>_<)暖かくしてお休み下さいね♡
アバター
2020/11/22 00:12
今日も交流ありがと(*ゝω・*)♪
連休中なのにお仕事ご苦労様~~

って今日ちょっとキツい事いっちゃってごめん┌︎○︎ペコリ
親しき中にも礼儀ありなのについ・・・汗
気を付けますm(__)m

また遊ぼうね~(U。U*)オヤスミィ
アバター
2020/11/21 00:30
4皿ご馳走様~~~おかわり~~~~(*´pq`*)

昨夜はほ~~んっとありがとう^^
昨夜はハル君の方がお兄ちゃんだったねw
(U。U*)オヤスミィ~~
アバター
2020/11/20 00:37
4皿ごち~★お腹いっぱいw

(U。U*)オヤスミィ
アバター
2020/11/19 20:54
|д゚)<絆創膏GETおめでと~♪
アバター
2020/11/18 20:46
その後寄ったコンビニで、はちみつレモンも売っててwこっちの方もハマったw

飲みやすい小さめサイズなのが嬉しかった
(^^)v

たまにはコンビニ、自販機贅沢もいいもんね笑
アバター
2020/11/18 16:19
出先よりこんちゃヾ(❀︎╹︎◡︎╹︎)ノ゙
自販機でほっとカルピス見つけて
買って飲んだけど、うまい(๑°﹃°๑)♡

はちみつレモンのは見つけられずだけど
絶対美味しいと確信したよ〜(((*≧艸≦)
アバター
2020/11/18 10:16
はるちゃんおはよー●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪すてきでーす!!!w
アバター
2020/11/17 17:07
今日もお疲れ様~
ステプお水どーぞ★
急いで晩御飯支度しないと~~~~w
アバター
2020/11/16 20:11
( *゜∇゜)/こんばんは♪今宵はちょっと酔っ払いw
アバター
2020/11/16 00:19
結局眠れず起きてた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもさすがに寝ま~~すw

ハル君はお休み満喫してね(,,•ω•,,)و
でも、身体休める事も大事~

(U。U*)オヤスミィ~~♪楽しい休日を^^
アバター
2020/11/15 19:52
ハル君ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

もう回復したのかな?wさすが若いだけあって早いw
って早すぎる(*´pq`*)
ゆっくりしてね~~~♪
アバター
2020/11/14 21:09
ステキお届けー!
アバター
2020/11/14 19:26
こんばんは(。・ω・)ノ゙お怪我は無いかな?
私は何故か一日中寝込んでたw
やっと今買い物に行ってきたとこw

お大事になさって下さいね〜。
どこもケガされてませんように( •́⍛︎•̀ )
アバター
2020/11/14 11:27
おはこんちゃ~
先日の女子会の日記遅ればせながら書きました(*´艸`*)

今日はお休みゆっくり休んでね~~(,,•ω•,,)و
私は朝から寝すぎたw
アバター
2020/11/12 22:25
はるたん←ww
さっきはありがとう^^

また会ったらお話しして下さいね~♪
(U。U*)オヤスミィなさい^^
アバター
2020/11/10 20:51
はるちゃんこんばんは〜♪ ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
アバター
2020/11/08 20:36
はるちゃんこんばんは♪
白いチョコバナナも美味しそうね(ノ)`ω´(ヾ)
アバター
2020/11/06 18:47
こんばんは!今日も来ましたw
私の掲示板にはるひさんのコメント二か月前にありましたw

前に私がコメント書いたんですね!(*'▽') 知らなかったw

ステキお届けです!
アバター
2020/11/05 21:23
来ました!ごめんなさい!今日は落ちますね!!
話してくれありがと(*´▽`*)

またいろいろお話しましょ~W

アバター
2020/11/04 22:17
こんばんは~♪ 
今日は秋晴れで穏やかでした。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/11/04 18:51
ありがとう(*゚▽゚*)
んね!戻したよね!
アバター
2020/11/04 10:39
はるちゃんおはよー!こっちの名前のが見慣れてるからはるちゃんぽいねwステキです!
アバター
2020/11/03 21:17
はるやんひさしぶりー><
ステキおとどけ!!
アバター
2020/11/03 13:47
はるちゃんおはよー(*ノωノ)ステキです!
アバター
2020/11/03 07:09
おはよー!
新作画像は拾えてないけど
キラキラのならいつもの場所に載せたよ
アバター
2020/10/31 20:49
~(☆︎´∀︎`っ)っ【。:+:†+Тяiск оя Тяёат+†:+:゜】q(ゝε・★︎)~
アバター
2020/10/30 22:42
こんばんは~♪ 
訪問(人''▽`)ありがとう☆今日は晴れました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/10/29 20:26
こんばんは~♪ 
今日は晴れて穏やかな陽気でした。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2020/10/24 00:00
はるやん!ありがとう!!
アバター
2020/10/21 08:32
白狐キタキタ⊂( ・ω・)⊃ブーン
ガチャ画像いつものところです
アバター
2020/10/15 18:03
こんばんはー!!ステキお返し!!
物がめっちゃいいよね><
アバター
2020/10/11 23:25
こんばんは!
いつもありがとね(⌒∇⌒)
アバター
2020/10/11 12:56
はるちゃんこんにちは〜♪
(ノ>_<)ノ ≡︎●︎ウンコ!笑
ステキとお水です!
アバター
2020/10/10 01:28
はるちゃんこんばんは♪ステキでーす(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.