Nicotto Town



替え歌

北斗の拳オープニング

「愛をとりもどせ」
https://www.youtube.com/watch?v=99FtP2dyKCk
の替え歌で
「(自民への)愛をとりもどせ」

You は Shock! 安倍が政権、投げてきた
You は Shock! 俺の上に落ちてきた

熱い心 クサリでつないでも 今は無駄だよ
逆らう官僚(ヤツ)は指先ひとつで左遷さ

You は Shock! 自助と共助、公助は最後
You は Shock! ついでに絆、付けてみた

独裁求め さまよう心 今 熱く燃えてる
記者会見なんて 無残に飛び散るはずさ

自民の面目 守るため
安倍(おまえ)は旅立ち 政権を見失った

説明する義務など 果たしたくはないさ
(自民への)愛を取り戻せ

You は Shock! 実は議論、苦手なの
You は Shock! だから質問禁止なの

誰も総理の安らぎ 壊すこと できはしないさ
逆らう学術会議(ヤツ)は指先ひとつで解体さ

自分の政権守るため 論点ずらし 本質を見失わせよう

説明求める顔など 見たくはないさ
(自民への)愛を取り戻せ

アバター
2020/10/13 21:19
>カトリーヌさん
199X年に、いずこかで、密かに2人の兄弟子と共に修行していたのでしょう。

>七条、姫さん
総理が「北斗百裂拳」を放っている姿が頭から離れなくなりました。
アバター
2020/10/12 15:21
2行目の、俺の上に落ちてきた~ で爆笑
曲調と登場人物とのギャップも良いですね(^O^)
総理の指先最強~
アバター
2020/10/11 21:56
総理は、
秘穴を突く秘拳を、どこで修業したのでしょうか?
(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.