Nicotto Town



重賞予想


何か阪神が夕刊フジに噛みつかれてるみたいやね。日付以外全部嘘の3流タブロイド紙風情が偉そうに。あんなケツ拭かれへん分トイレットペーパーより価値のない新聞なんて発行してて恥ずかしくないんか。どうせいつもの呼吸するように発する嘘やねんからほっとけほっとけ。

【サウジアラビアRC】
◎インフィナイト
○ダディーズビビッド
▲ピンクカメハメハ
☆スペシャルトーク
△ステラヴェローチェ

中山の馬場の造りが例年と大分違ったから東京の馬場も読めへんけど金曜時点で重馬場で明日も1日雨なら回復することはなさそう。こうなると瞬発力よりパワーが重要か。◎インフィナイトは近親にマリアライト、クリソベリル、そしてこのレース稍重で2着やったダンビュライトがおる血統。高速馬場のスローなら買いたいタイプではないけどズブズブの道悪馬場なら。単勝、馬連、3連複。

アバター
2020/10/11 19:19
夕刊フジとサンスポは東スポや週刊誌レベルのクソ新聞やと思ってるんで。そして報知はほぼ社内報やと思ってるんで一般紙として認めてませんw僕が信用するのはデイリーとニッカンだけです。
今週は馬場読みが難しすぎました。重賞は3つとも堅く収まったんですが、それも僕にとっては当てにくさと同義なんで余計にw
アバター
2020/10/11 00:18
夕刊フジってそんなに酷い新聞だとは知りませんでしたw報知新聞は巨人寄りの新聞でしたっけ⁉(笑)
土曜は兄に誘われて出かけたので競馬やらなかったらしいですが、予想通り買ってたら大損してたらしいのでw誘いにのってくれてありがとうと感謝されました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.