Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 7

まあまあ。^^;

アバター
2020/10/10 22:42
こんばんは^^
夜分にごめんなさいね<(_ _)>
台風は伊豆諸島の方へ行っちゃいましたね(´▽`)
なので東京は大丈夫だったかと(^_^)ゞ
ここはね、めちゃ晴れてて暑いくらいだったんです(´▽`)
10枚セットで3枚当たりっていいですねっ(°0°)
300円のはまだなんですね^^;
21日を楽しみにしてま~~~~~すφ(゜▽゜*)♪
アバター
2020/10/10 17:25
そうなんですね^^;
ジャンプが一足先に買えるのだったらやっぱり欲しいですよね(^_^)ゞ
すこしでも早く読みたいものねO(∩_∩)O
台風はどうかな?
ここはめっちゃお天気が良くて暑かった~~~(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.