Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

今夜は9個(=^・^=)





石巻市に在る田代島に行って来ました。
初めて行く所です、乗船して40分くらいで到着。
船には何年振りだろう・・・船酔いしないでよかったわ。
田代島は人口61人位、猫の数の方が多いのです。
そう、この島は「猫島」として有名なのです。
猫好きさん達が船に乗って見に来ます。

人懐こい猫さん達が人間の姿を見ると駆け寄って来てくれます。可愛い~
ほぼ懐いていますが中にはシャイな猫さんもいます。
必要以上に構わないのが一番です。
人の後を一緒について来たり、本当に懐いています。
島の至る所に猫さん達が・・・猫好きにはたまりません(笑)。
地域猫として大切に面倒見られているので餌には困らないようです。
開発もされず昔の自然のままの姿です、自然がいっぱい。
のんびり、気ままに島民から大切にされて生活している猫さん達でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.