Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


(元)体育の日コーデ

運動会コーデ

もらったステキコーデ♪:41

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「神社広場」 4択「みかん」

今日は(元)体育の日と言うこともあって『運動会コーデ』です
寝起きだったので途中保存のコーデだけど、特に問題ないよね?(よね?)

コーデアイテム的に、バトンリレーやお昼時も選べましたけど、
あえて玉入れを選んだのは…私が障害物(競争)系の競技が得意だったからですw
ほとんど毎年1位独占だったのっ! レ(゚∀゚;)ヘ=З=З >レ(゚Д゚#)ヘ=З
ちなみに赤組なのは、これまたほとんど赤組所属だったからです~w

今年はコロナで中止が多いみたいですね~うちの周りは学校が多いので、
毎年練習の声や音が耳に届いていたので届いていたのですケド…全く聞こえず…なんだか寂しいな( ´・ω・)

でも他の地域では意外と開催する所も多いみたいですね!準備中!q(*・ω・*)pって声も意外とありましたし
なのに…なんで雨なんだろ(しかも台風って…(´'-'`)
「運動会=雨が降る」はどうしても無くならないのか、ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`


===コーデアイテム===
運動会の体操着L~2016~【白】
運動会の体操パンツL~2016~【紺】
頭のせムック【赤】
運動会のはちまき(赤組)【赤】
運動会のスポーツタオル【青】
運動会のたすき(赤組)【赤】
光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫【白】
ついてくるニコロボ飼育員【ピンク】
10周年お祝いメダル【黄】
運動会の玉入れ球(赤組)【赤】
運動会のあんぱん【茶】
運動会の紐付きソックスL【白】
ベーシックスニーカー(ladies)【赤】
エアリーショート【金】
運動会のばんそうこう【ベージュ】
運動会の玉入れ【水色】

アバター
2020/10/11 06:24
>>*sora*様

可愛いいただき ありがとうございます~(⁎˃ᴗ˂⁎)
お礼にムックさんの(食べかけ)あんぱんを半分こしちゃいますw
なかなか思い通りのコーデはできないけど 楽しんでもらえてたらウレシイのです(ノ*>∀<)ノ♡
アバター
2020/10/11 06:16
>>みかん星サマ

いつもアリガトーです\( ´꒳`)/♬
本番では足の方にバンドエイドをぺたぺたでした~(。-∀-)ホントニ、タマニダケドネ~
アバター
2020/10/10 21:50
こんばんは^^
体育の日コーデ~可愛いですね~(*´˘`*)❤
頭の上のムックも可愛い~るみゅな∮さんはいつも色々なコーデで
楽しませてもらってます(〃'▽'〃)
アバター
2020/10/10 09:26
体育の日コーデ、可愛いですね~(^O^)/
ほっぺのバンドエイドがリアルです~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.