Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2069)危険

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 感激だ~~♪
♪   天使~~ さん~~ ありがぼの~~~♪

スパ! スパ! シャキン~~~
「お~~ ハロウィンナイトの大鎌は
 すごい切れ味だ! 高級品だ ᵔᴥᵔ」
スパ! スパ! シャキン~~~

「bono、部屋で鎌を振り回すのは危険だ!
 何回も注意してるじゃないか!」
「え! 鎌は初めてだよ!」
「刃物は危険だよ!」
「Toshi、何回言ったら解るの!
 ニコのアイテムは安全なんだ」
「この前、コップを割ったじゃないか!」
「あ! そうだった、反省ぼの・・・」
(素早く反省のポーズをキメるbono)

「その鎌はイベントの参加アイテムだね」
「うん! だから嬉しくなってはしゃいじゃった。
 誰かさんは買ってくれないから」
「背景をプレゼントしたよ!」
「お~~ そうだった!
 忙しいから忘れちゃったんだ・・・・」
「bono、あまり無理しないでね」

「は~~い Toshi、ありがぼの♡」

(みかん)展望 神社

アバター
2020/10/11 04:16
わ! 
ニコ店が流れちゃった。
クマったな〜〜〜

どうもbonoは尾行されて流みたいなんだ。
可愛い子グマだからクマさらいが心配なんだ・・・・
アバター
2020/10/11 01:50
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
アバター
2020/10/11 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
今回のイベント特典も可愛いものがいっぱいなので、楽しみですね。!(^^)!
アバター
2020/10/10 23:28
こんばんは。
プレゼントは嬉しくなっちゃいますよね。
でも大鎌は鋭くて危ないですよ~
振り回すのは畑とか広くて誰もいない所にしましょう。
畑での刈り取りにはきっと感謝されますよ(´∀`*)
アバター
2020/10/10 23:03
大鎌もbonoチャン色のピンクでカッコいいね(^_-)-☆
台風の直撃は避けられましたが大雨が降った所も多く大丈夫でしたでしょうか(。´・ω・)?
アバター
2020/10/10 22:09
ハロウィンナイトの大鎌って、
ニコタでは 安全アイテムなんだと分かっていても、
ちょっと怖い感じがしちゃいます(;´・ω・)
アバター
2020/10/10 21:41
|Φ|(|´|Д|`|)|Φ|
12th Anniversaryなのに獄中から失礼します・・なんて♪w

そんな大鎌ふり回せるなんてbonoたそは力持ちだね~♪
さすがクマさん♪
アバター
2020/10/10 21:03
bonoちゃん おイベント参加アイテムだね
ポイント稼ぎもバッチリだね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/10/10 20:30
豚肉&茄子の味噌炒めは美味しいですよね。
うちは鮭のちらし寿司にしました。
鮭見たので、鮭が食べたくなりました(笑)
アバター
2020/10/10 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うーーーーーん
部屋が狭いから?だったら豪邸買ってもらわなきゃね( *´艸`)クスッ♪
元気が一番(#^.^#)
アバター
2020/10/10 19:23
ピンクの鎌もいいですね♪
bonoちゃんにぴったりです☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/10 19:13
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で
ドクターYを観るんだ〜〜〜〜
本当はドクターXが観たいんだ。

今夜も雨がすごいからお泊まりなんだ♡
アバター
2020/10/10 19:08
今晩は、安全でも武器なんだからあまり振り回さないでね。
危ないですよ。怪我でもしたら、大変です。
ハロウィンケーキToshiさんに見つからなくて良かったね。
それとも見つかって、食べられちゃったかな?
アバター
2020/10/10 19:02
ピンクの鎌 良いですね^^
bonoちゃんに良く似合います❤
アバター
2020/10/10 18:21
ピンクの鎌刃物で危険そうだけど
何だか可愛らしいわ~(*'▽')v
アバター
2020/10/10 17:41
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ、
bonoは満腹なんだ〜〜

かぼちゃマスクをいろいろ試してるんだ、
なかなかジャストフィットが見つからなくて大変なんだ・・・
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/10/10 15:40
雨で寒いからbonoはカボチャマスクを冠ってみたんだ。
少し息苦しい感じでクマってるんだ・・・

今夜はToshi得意の豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
美味しいピ〜マンが買えたからね。
楽しみなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/10 15:34
反対の手に持ってるやつの方が気になるな。美味しそうだ
アバター
2020/10/10 12:45
St.bonoさん、こんにちは。
今日のステキとお水のお届けにお伺いしました~♥

台風ですね。
そちらはいかがでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいませ。

今日はお休みです。
今日、出勤の人には申し訳ないのですが、お休みで助かりました。
ただ、当初の予報より沖合いを進むみたいで、直撃はないようでよかったです。
どうか、何事もなくやりすごせますように・・・。

一応、今日と明日の籠城に備えて、パンとチーズ、パスタは買ってきました。

あ、ダイジョブ、ダイジョブ(^^)v
刃物って、刃物そのものが危険なわけではなくて、危ない人が持つと危険、っていうことですから。
St.bonoさんなら、危なくないです(^^)v

でもでも~、なんか死神さんの持っているような鎌ですけれど、ピンクっていうのは・・・(笑)

この間までの暑さが嘘のように、昨日から肌寒いです。
ここ数年、夏が終わるといきなり冬になっちゃった感じでしたけれど、今年は秋を感じられています。
気温の変化が大きいです。
ちょっと前までアイスでないと飲めなかったコーヒーやココア、今日はしっかりホットです(*^^*)
どうぞ、お体大切に(^^)v

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/10/10 12:36
大鎌って怖そうなアイテムなのに
ピンクだとそんなにコワくないように見えます。
イベントで高ポイントがつくのも嬉しいですね♪
アバター
2020/10/10 12:34
かわいいなぁ^^夏子ともお揃いの大鎌ですね(笑)お菓子のお家がまたかわいいです♡食べちゃいたいなー
アバター
2020/10/10 12:28
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ ᵔᴥᵔ
でもね・・・
急に寒くなっちゃったから
bonoは眠たくて仕方ないんだ。
冬眠したい気分なんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/10/10 11:21
bonoさんはピンクのカマなんですね。
イベント頑張りましょうね。
アバター
2020/10/10 11:03
こんにちは♪
ピンクの鎌、綺麗ですね~お菓子の家のケーキも可愛いです^^b
雨、よく降りますね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/10 10:48
ピンクの大鎌bonoさんにお似合いですね(*^^*)
イベントも楽しめますね(^^♪
アバター
2020/10/10 10:16
今日も雨で寒いな〜〜 
bonoは思い棺桶を担いでるんだ。
足腰のトレ〜ニングなんだ、ガンバぼの!
アバター
2020/10/10 09:40
鎌もピンク色だと、bonoさんにお似合いですね^^
アバター
2020/10/10 08:50
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

ピンクの大鎌
bonoさんのイメージにピッタリです
(*^▽^*)
アバター
2020/10/10 07:41
大鎌のプレ、よかったですね!
これでポイントがザクザク刈り取れるよ。
頑張ってくださいね。
アバター
2020/10/10 07:19
おぉ~
大きな鎌ね~
イベント参加アイテムのハロウィンナイトの大鎌なのね☆
凄く切れ味がよさそうね!
ピンクのbonoさまカラーが可愛いね(*'▽')
お部屋ではあまり振り回さないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.