Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

展望広場→消火桶の上




神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側



4択→「みかん」

アバター
2020/10/11 22:55
そんなお金ありませ~ん(>_<)
アバター
2020/10/11 20:29
ご両親もいっしょに北海道旅行ってのはどう?
で、あっちで別行動とか。
親孝行にもなったりして。
アバター
2020/10/11 20:05
おじゃる丸さん♪こんばんはー
北海道に会いにいくなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
親が一人ではダメと言うもん(>_<)
アバター
2020/10/11 19:43
じゃあ北海道の友達に会いに行ったらどうですか?
いまならチケットがGo Toで安くなるはずですよ。
アバター
2020/10/11 14:45
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「ミミ」様ご降臨だったのよ(ノω;)
次のピンクでガンバルンバするぜ~~~\(^o^)/
大漁ゲットだぜってなるかな?(>_<)
プーちゃんね、ちょっと元気になってきて
鳴くようになってきたのよ~
餌も食べるようになって、嬉しいの(≧∇≦)b
このまま、治ってくれるといいんだけどねw
アバター
2020/10/11 14:40
おじゃる丸さん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
飲み会楽しかったようでよかったですね(≧∇≦)b
次回の飲み会が楽しみですねwww
調べた2件のうちの、もう1件も行かないとね(*^^)v
Go To Eatも始まりましたね。
ネット予約するとポイントが加算されて
次の会計から使用できるんですね。
それは使わないと損ですね。
私は何も利用してないな・・・
だってさー、友達結婚したり、あとは、仲良かった友達も
北海道も帰っちゃったりとかして
なかなか、誘ってくれる人が減っちゃったから
ランチもなかなか行けないのよね~(>_<)
アバター
2020/10/10 21:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
うゎ!Σ(・ω・ノ)ノ!「ミミ」様ご降臨だったんッスな!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
次のピンクでガンバルンバろ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
ぜってぇ大漁ゲットだぜッ!(`・ω・´)b
プーちゃんの具合が良いのは嬉しいネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
お薬が効いてるのかもだネ♪
それに、かえでちゅわんが諦めずにガンバルンバったからだよ、きっと☆彡(^_^)v
寒くなるから、しっかり温めてあげてチョンマゲら☆彡(*´з`)-♥
楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/10/10 20:41
こんばんは^^
昨夜は飲み会でたっぷり楽しんできました~♪
早くも次の飲み会が楽しみです(まだ決まっていませんが)
Go To Eat も始まったので、
ネット予約するとポイント加算され、
次の会計から使用できるのですよ。
使わないと損ですよね~。
かえでさんはGo To で何か利用しましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.