Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

ここ最近の週末の お仕事 花壇と庭の草取り&水撒き

午前の部終了 後は夕方
最近できたケーキ屋さんで 自分の分と妻の分
ショートケーキを買って着ました。
この後 アップルティーでもいれて いただきましょう。
お昼ごはんは 焼きカレーでした。
夕方また 草取りしなきゃ

アバター
2020/10/11 15:33
三週間に渡り 草取り 今日の午後の部で終了しました。
アバター
2020/10/10 23:20
美味しい週末ですね。
アバター
2020/10/10 21:47
こんばんは。お疲れ様でした(^^♪今日は充実した休日でしたね(^^♪
アバター
2020/10/10 18:09
花壇のメンテお疲れさまです。

家の玄関先にニラみたいな草が生えてます、(流石に食べる勇気はありません。)
トリか野良猫か何かが食べてる様子ではありますが。いろいろ謎です。
アバター
2020/10/10 13:08
ステキなティータイムです♪
休日にスイーツ召し上がってリラックスできますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.