Nicotto Town



パーティの後は。。。


こんにちは


昨日、とっても楽しいパーティがありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

さて パーティのあとはお掃除ですw

実は寒いお外に出たくないので、「お掃除だ~」と言っていますw

少し模様替えをして、お花も替えます

少しずつしていきましょう。。。

アバター
2020/10/16 19:37
あいんさん こんばんは

情報ありがとうございますw
アバター
2020/10/16 19:35
こん。。。10月19日(月)5-15時全体メンテ。。。
アバター
2020/10/16 19:34
ニコみせ、稲荷御膳(稲1かぼちゃ1ナス1エビ2豆腐1)、販売イベ無、黒68連動、22日~
アバター
2020/10/11 13:26
べる☆たん こんにちは

べる☆たんちにお掃除?
さっき行ったよ~~綺麗に片付いていたよw
アバター
2020/10/11 11:09
こんにちは☆
うちにもお掃除に来てくれないかなぁ♪
アバター
2020/10/10 21:28
ユリカちゃん こんばんは

昨日はありがとうございました
とても楽しかったです

お掃除はね~~うんうん
若奥さんw言われたいw
アバター
2020/10/10 19:02
昨日は楽しかったね~。
お掃除かぁ・・冬になる前に終わらせておきたいよね。
コーデ、若奥さんみたいで可愛いね♫
アバター
2020/10/10 17:16
凉子ちゃん こんばんは

涼子ちゃんこそお掃除好きそう!
なんでもちゃんとこなせてそうで尊敬しますw

このワンピ ぜひ色違いを出してほしいです
あわいピンクとか。。。秋っぽく茶色とかもいいかもしれないw
いっぱい揃えたいなぁ

背景は涼子ちゃんのおかげで集めるようになったので今フリマを覗くのが
楽しいです ありがとう~
アバター
2020/10/10 17:11
ほりちゃん こんばんは

ビーズ作りはホントに散らかって見えますよね~
一度、全部を床に落としたことがあって大変な目にあいましたw
今は首肩目によくないのでやっていませんが、楽しい趣味でした

お掃除が好きっていうより、綺麗な部屋が好きって感じかな
だから見えるところがメインですww

私も毎日こつこつやっていきます。。。年末に慌てないようにw
アバター
2020/10/10 17:06
ぴるちゃん こんばんは

楽しいことのあとには片付けがありますねw
でもまた楽しいことを考えると頑張れます
少しずつしていくね
アバター
2020/10/10 15:00
cocotan おこんにちは~

おソロのワンピはやはり可愛いよね~
こう言う感じ また出してくれないかな?
わぁ パーティーのあとのお掃除お疲れちゃん!
少しずつ それが1番良いよね♪
リアの私もやりたいとこいっぱいだよ。
そそ そそ背景 私も持ってるけど可愛いよね~

素敵な週末になりますように♪

アバター
2020/10/10 14:17
お友達が帰った後って、なんだかさみしいよね

この間、お掃除が好きって言ってたね
私は最近、日替わりでちょこちょこ掃除してます
この間はベランダ、最近はキッチンまわり、今日はまだだけどw
気になってるのが、趣味のビーズなどの小物がゴチャゴチャ
要るのか要らないのか分からないのがいっぱいw
アバター
2020/10/10 13:27
パーティーの後のお掃除お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も寒いですね。

お花のある家いいですね(^▽^)/

マイペースで無理なく頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.