Nicotto Town



10/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

今回は合わせて7個。


台風14号が来る、来ると言われてましたが、本州からはそれるようです。
でも、速度がゆっくりなのと秋雨前線があるので雨、風が強いです。

同じ派遣さんがこの週末、千葉の館山へキャンプへ行くと言っていました。
キャンプ場から閉鎖の連絡もなかったようで、昨日も行く方向で会社から帰って行きました。
今日のお昼のニュースで館山から中継していました。雨と風が強くて海も波が高くなっていました。どのへんでキャンプしているのかわかりませんが、無事なことを祈るばかりです。(大丈夫と思います。(´艸`*))









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.