Nicotto Town



10/10 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

4択:みかん


ゲーム依存から脱却するため、当面、滞在時間を抑え、
その後は、イン率を下げていくことに決めました。

ゲーム廃止とかで、不眠症になったり、以前相当苦しみましたので、
そうならないように気を付ける意味で、
ゲームをセーブしていくことにしました。

勝手なことを申し上げてごめんなさい。

なお、サイトを閉じる気持ちはありませんので、
細々とですが、お付き合いくださいますようお願いいたします。

アバター
2020/10/11 11:15
ゆふさん、仕事を持ってたら、やはり不眠は堪えますよね。
寝る前の一時間はPCやスマホは見ないようにしたほうがいいと言われていますが、なかなかできなくてw
だから今のうちに、あまり熱中しないようにコントロールしたいと思ってこうすることにしました。
段々、情が移ってしまって、サイトが閉鎖とかなると、トモさんたちと会えないという暗澹たる気持ちになり、深く落ち込んでしまいます。それが怖いから、なるべくショックを軽くしようと思っています。
アバター
2020/10/11 11:03
薬は飲みたくないですね
夜中に目が覚めると、寝むれなくなるのではと、恐怖に襲われますが、呼吸を整えてるといつの間にかねむっています。眠れないのってつらいですね、パソコンゲームは今は、やっていません。
アバター
2020/10/10 21:38
ゆふさん、精神安定剤を服用したのは、この時が初めてで、うつ病になるのではないかと随分心配しました。
精神科に行こうかとまで考えたんですが、女房に、普通に眠れないからクスリ下さいとお願いすればくれるはずだよと言われ、整形外科でしたけど、入院リハビリしていた病院でしたので、先生にお願いしたら、簡単にもらえましたwww 薬はなるべく飲みたくないので、飲まないで寝て、どうしても眠れないときは飲めばいいやと思い飲まずにいたら、なんとかクスリなしで眠れるようになりましたが、今も寝つきの悪さといい、夜中に何度も目が覚めたり後遺症的ものはあります。
アバター
2020/10/10 17:45
私も依存症とは言いませんが、コロナ枠とテニスができなくてパソコンのゲームはまってたら、眠れなくなってしまって、お医者さんに掛かりました、今は睡眠薬があるので飲んでませんが安心のためもってなさいと、お医者さんに言われましたがその通り、何時でも眠れると思って、安心して薬は飲まなくても、眠れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.