Nicotto Town


黒沢 大和


【キャバリエ】キルシュ


デビュタントの続きでキャバリエコーデ集めまーすってことなので、参加します。


シーリーンの婚約者キルシュです。
家同士の結びつきの為に約束された婚姻ですが、キルシュはシーリーンをとても愛しています。 なんでも語り合える大事な友人でもあり、一番の理解者でありたいと常に思っています。 束縛ではなく、大きな木の幹となって、飛び回る彼女の憩いの場であろうとしています。 ドイツ系イギリス人。

キルシュ Kirsch Age 19 from England

タキシードは 2014年の「シャイニーフィル」銀 です。

アバター
2020/10/24 18:35
うんうん
キルシュはいいいやつだった。
アバター
2020/10/10 22:50
キルシュ! わーいだいすき!
シーリーンは人種差別や知能への
偏見や排斥にあったことが
ありそうだが、キルシュのおかげで
きっとゆがまずにすんだと思う
アバター
2020/10/10 21:52
ミュミュちゃんと大和くんの中身の人は本当に健やかなる精神瑞々しい良い人ですね〜( ´∀`)
こういうのって人柄でるよね〜
アバター
2020/10/10 17:02
大和君、ありがとうございます。
URL確認しました。

かっこいいなぁ~
アバター
2020/10/10 16:45
キルシュはドイツ系イギリス人だったのかぁ(´ω`*)。o○

国際色豊かなカップルですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/10/10 15:34
おお (@_@;) これがシャイニーフィルの銀ですかぃ!
銀もいいなぁ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.