Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立...しかし…(´;ω;`)ウゥッ…


悲しいことが起こりました。゚( ノД`)シクシク…


今日、日記でフリマの事でご相談をしたら
お優しい方々がアドバイスをくださって
分らなかったことがはっきりして本当に助かりました。

そこで、のびするわんこ(黒)をさがしています。と言ったら
こちらで出品されていますよ。と教えていただき
その方の求めに「まろ眉シール」と書いてあったので
それについてまた別のお友達が
「まろ眉シールも成立間近のようですので、
お早めに工場に向かった方がいいのかもしれません^^;」とのコメントが。
ゆこたんは、このお早めに工場に向かった方がいいのかも
という言葉の意味が分かりませんでした。
工場って、どこ?(・・?)
そこで、またフリマを見てみたら、まろ眉の出品が一つだけあったので
それに大急ぎで応募しました。
求めには
「求め(現行)1:1
ラットゥス スクロファ 白黒系以外
アウィス白黒系以外
アウエス灰赤」
とありました。
ゆこたん、このアイテム名を観ただけでは、どれがどれだかも
それを持っているかもわかりませんでした。
色までもだなんて到底知りません(。>ㅅ<。)
それで大急ぎでアイテム倉庫を確認したら
結構持っているものがありました。
では何で応募したらいいかでまた迷い(1:1ですから)
やっと一つに決めて、応募しました。
それから家事がありますので夕飯の支度にとりかかり
今、やっとゆっくりできたのでフリマを観たら
あぁ~~~!成立していた!
と、喜んだのもつかの間。。。
大変なことに気が付きました。
求めていらしたものは、このまろ眉シールの【黒】なのに
フリマでゲットしたのは あろうことか【黄】えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
黄色と言っても、着用したら肌色とほとんど変わりません。
ですから折角のまろ眉も、付けていることがわからず。。。
_| ̄|○))ガックシ。。。

嬉しいのを通り越して、今は悲しみのどん底です。
急いでいたとはいえ、、、軽率でした。
仕方がありませんね。゚゚(゚´Д`゚)゚ぴえん

応募日時 = 10/10 16:34
フリマ成立 = 10/10 17:54
相手様出品
■まろ眉シール 【黄】(有料)
こちら応募
■干支集う森の女主人 (ラットゥスL)  【紺】(有料)


アバター
2020/10/10 23:41
スマホだとフリック入力で少し手が滑っただけで濁点をつけてしまったり、
予測変換で隣の候補を押してしまったりとか十分ありそうですよね笑

実は憂さんとは私もお友達です(=´∀`)人(´∀`=)
気になったので のびするわんこ出品者様のマイページ見たら今はそれらしいコメントはないのですが、もしかしたら夕方の時点で出品者様の交換記事でどなたかがまろ眉シールの交渉を持ち掛けていて、それを見て「交渉するなら早めに向かった方がいいかもしれません」なのかな…?と、これも推測ですが><
本人の方が確実ですし、気になるなら聞いてみても良いのかもしれません(*´ω`*)
アバター
2020/10/10 22:37
Naoさん
あー(`艸´;)ーそうかも!
交渉と書いたつもりが、工場になったのかも!
しかし。。。この方、ゆこたんのお友達なのですが。。。
なぜ、「まろ眉シールも成立間近のようです」と、おっしゃられたのかもよくわからなくて。
聞いてみたい気持ちは山々なのですが...なんだかお聞きしにくいです。(*ノωノ)


アバター
2020/10/10 22:30
ゆこたんさん、再び広場からこんばんは~♪
工場、は恐らくですが交渉の誤字かなと思います(*´ω`*)笑

急いで応募するとこういうハプニングありますよね~(;ω;)
まろ眉が何か良いものに変わると良いのですが…(・ω・人)
アバター
2020/10/10 20:16
ケイト☆さん
まろ眉は、はっきりと見えて、わかってこそ ではないですか?
たぶん肌色が小麦肌の方ならばいいのではないでしょうか?
ためしに一体型のフェイスとかでも試してみたのですが
あのアニメの星飛雄馬みたいな凄い太い眉毛に付けてみたのですが
あの極太眉毛の上に楕円形の黄色い円があって変でした。
まるで...染みだわ。。。
これって、コンシーラーみたいなもの?

ですよね~ 工場って、何でしょうか?
アバター
2020/10/10 19:55
あらららら
つけたら変わんないから黄色で我慢してくれないかしら

しかしお早めに工場って私もわかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.