Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


額の部分に よく注目して見てみてください


これがその「まろ眉シール(黄)」です。


眉の位置ではなく、その上の、額のところに黄色い楕円形の物が
2つ見えますか?

つまりは一体型フェイスや、通常のメイクでは、
このまろ眉では隠せないということです。

また、前髪が長いヘアスタイルでは意味がないということです。


アバター
2020/10/10 23:44
かっちん☆さん
でしょ~これは、眉というよりも、おでこのシミですよ。
言わなきゃ分らないです。
あはは かっちん☆さんは、真っ先に「ミニチュアシュナウザー」を連想されるのですね。
ゆこたんは、わんこならば マロ眉が魅力の「黒柴犬」ですね。
ニコタのアイテムにもあって、本当に可愛い眉です。
(*≧m≦*)ププッ  イモトアヤコさんww
確かに彼女の眉はこれくらい太いですが、こんなに吊り上がってはいなくて
ニッコリ(*´︶`*)眉毛ですよね。
こち亀の 両津勘吉さんみたいだなぁと。
毎回、あの眉毛を描くのも落とすのも、大変だろうなぁ...ってw
アバター
2020/10/10 22:52
まろ眉というか しわか影に見えますね^^

眉と言えば①
 ミニチュアシュナウザーを連想します
 → 村田元首相を思い起こします

眉と言えば②
 ↑ 髪型のせいもありますが
イモトアヤコに似てますよねw

おバカなコメでスイマセン><
アバター
2020/10/10 20:57
美枝子さん
こんな面白い眉があったんですね。
まろ眉というので、てっきりあの志村けんさんのバカ殿みたいなのを想像していましたが
そうではないのですね。
これは、正直かなり凹みました。 (;´Д`)
アバター
2020/10/10 20:55
ミュ☆ミュさん
ね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
こんなことがあるとは、思いませんでした。
いえいえ!まろは白肌に決まっていますよね?
不思議だわ~~~
アバター
2020/10/10 20:49
こんなアイテムあったんですね?
アバター
2020/10/10 20:20
かすかに・・・
これって濃い肌用だったのでしょうか?
濃い肌のまろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.