Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


10月の気温って?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

惜しかったね


先日綺麗に片付けた除湿機を使いました;;
まさか秋に使う羽目になるとは^^;
湿度が71%あったんですよ;;
流石台風の影響ですね^^;

今週のアイテム
キラキラで交換したんですよ?
でもねこのドレス好みで他の色も欲しいなと^^;
マントは昔のです^^;

アバター
2020/10/10 22:29
>onpuさん
キラキラは紺色です^^

>momocuryさん
凄すぎました;;
良いでしょw

>琉楓さん
乾燥もさせたんですよ;;
ありがとうございます(*^。^*)

>蘭丸さん
なんか頭痛がしています;;

>LEAFGさん
お風呂一歩手前です;;
アバター
2020/10/10 22:20
台風は湿った空気を
運んで来ますからねぇ・・・^^;

71%とはすごいですね。
アバター
2020/10/10 21:58
湿度71%(驚)
お肌が乾燥する心配はいらないけど
ジメジメして嫌だわ⤵
アバター
2020/10/10 21:45
せっかく片づけた除湿器出すなんて悲しいですね;;
ドレス素敵ですね~^^赤ワインと鎌と似合ってます(^^♪
アバター
2020/10/10 21:36
え、、、71%ですか。。。(^^;
台風の影響、すごすぎですよね~。

わ~、ドレス、このお色もすてきですね(^o^)
アバター
2020/10/10 21:34
あ、キラキラで交換できるんですね
アバター
2020/10/10 21:03
これ良いですよね^^
アバター
2020/10/10 21:01
アイボリー素敵ですね。
私もそれを買う予定です!
アバター
2020/10/10 20:54
ついついアイボリーや白があると買ってしまいます^^;
ちょうどいいマントでした^^
アバター
2020/10/10 20:51
白も素敵ですねー

昔のマントもいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.