Nicotto Town



鬼滅の刃


今TVで「鬼滅の刃」を観てますけど・・・


ハマってしまいそう^^;

ストーリーに興味をそそられ、映像の綺麗さに感動~(❤´艸`❤)

アバター
2020/10/11 21:15
紫桜さん、こんばんは~^^
私はリアルタイムで観たんですけど面白かった~♬
全話観たくなりました^^;
観て人気があるの分かりました!
コミックも好きなんですね~^^
集め始めたらハマっちゃいますよね!
確かに「鬼滅の刃」は話に引き込まれますよね!
来週もあるので楽しみです♬
映像も綺麗ですよね(*^▽^*)
アバター
2020/10/11 21:07
tonちゃん、こんばんは~^^
うんうん。こっちでも昨日「鬼滅の刃」やってたよ~
全話見たのか~いいな~♬
ストーリーに興味持って昨日観たけど・・・
全話観たくなるわ^^;
地上波ではやってないのかな?
今日はお天気ヨカッタけど
ここ2日ほど暑くてね~参るよ^^;
また秋らしい気候に戻ってほしいわぁ~(^▽^;)
アバター
2020/10/11 14:01
こんにちは^^
昨日放映されてましたね♪まだ観てないですが録画しました。
人気全然衰えない所がほんとスゴイですよね!
コミックも今は他の鬼漫画の全巻集めるのを目指してるのでハマらないように
気を付けてるけど、ちょっと読んだだけでも最初から展開が衝撃的だし
スピード感がめっちゃあるから話に惹き込まれちゃうんですよね~^^;
アニメなら更に危険だわ( *≧艸)w
アバター
2020/10/11 13:37
こんちゃー(^^♪
そっちでも昨日やったのかなぁ❔
私はAmazonprimeで全話見たけど、面白いよねー26話まであったかなぁ
何度見ても、夢中になってしまう

今日は、久々お日様拝めて、テンション上がるわー
でも明日からまた雨模様
日に日に寒くなってきたよね
しかし、我が家もまだ扇風機がリビングだけ出ています(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.