Nicotto Town



日記


昨夜より灯油ストーブを使用。あ~~、ほんわか暖か気持ちいい~~!設定温度より部屋の温度が上がり暑くなる。消すと寒くなる。┐(´д`)┌ヤレヤレ。台風は本土より反れてくれたが雨は未だ止まない。他の国々でも風雨や季節外れの雪、土砂などの災害被害のニュースが・・・。停電の時の為に今年は簡易トイレも用意した。使わないで済めば良いのだが・・・。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/10/11 10:07
そうですね。これからは防災用品として簡易トイレも必要かも。。。
アバター
2020/10/11 06:40
ピアちゃんコンコン♬

灯油ストーブついに出動したんやね!w

なんか秋があるような無いような感じよねw
アバター
2020/10/11 00:32
おお~⁉(@_@)
もう灯油ストーブを出したのですね。
私も昨夜はあまりにも寒かったので迷いましたが、コタツだけです。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.