Nicotto Town



重賞予想


ドラフト特集の本買ってきた!気分はもうシーズンオフ!

【京都大賞典】
◎ダンビュライト
○シルヴァンシャー
▲パフォーマプロミス
☆キセキ
△グローリーヴェイズ
△ステイフーリッシュ
△タイセイトレイル

京都は一時不良馬場まで悪化した割には時計はそこそこ出てた印象。中山みたいなタフ馬場ではないね。明日は晴れるみたいやし稍重か良まで回復しそう。今日は外差しも決まってたけど乾くなら内や前有利か。◎ダンビュライトは上がりが速くなりすぎひん京都コースは得意。絶好枠も引けたことやし積極的に前に行ってほしい。単勝、馬連、3連複。

【毎日王冠】
◎トーラスジェミニ
○サリオス
▲カデナ
☆ダイワキャグニー
△サトノインプレッサ
△サンレイポケット

馬場読みが難しいのは東京で土曜は相当悪かった。明日は曇り時々雨予報で気温も上がらんみたいやから回復しても重~稍重までか。今日はかなり外差しが決まってたけど水はけの良い府中は内から乾く傾向もあってどうなるかさっぱりわからん。当初の予想とはだいぶ違うけど◎はトーラスジェミニで行く。タフ馬場は望むところでエプソムCの再現に期待。単勝、馬連、ワイド、3連複。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.