Nicotto Town


要(かなめ)


なりたい血液型ねえ

Aだって

アバター
2020/10/11 19:39
ちょこちゃお疲れ様^^
4つに大分類だからかなり大雑把かな
自分ではBの混ざったAだと勝手に思ってますwww

いろんな後天的は影響があるんでしょうね
とりま今「今の自分が一番好き」で納得してます(=^・^=)
アバター
2020/10/11 17:54
過去から今までの友人がすべての血液型の人がいたんですが(皆さん結構もそうかも?)
AだけどBみたいだったり、BだけどほぼOみたいだったりする人にも出会っているので、
血液型聞くとまあまあ納得しつつも、でも結構個人差あるからな~と一人一人を見るようになりました。

そんな私は時々Aの緻密さに憧れ(でもきっとストレスたまって耐えられない)、Bのように自由でありたいと願ってしまう、おおざっぱだといわれて納得してしまうO型です(*´з`)♬

血液型は基本変えられないけれど、経験や友人や家族などに影響を受けながら少しづつ雰囲気も変化していくのかもしれないですね~(o^―^o)
アバター
2020/10/11 11:45
ぴよちゃおっはよ~ 
A型だとB形になりたいよねw
いっしょ~~

50:50になっちゃたねwww
アバター
2020/10/11 11:36
翔ちゃおはよ~
今 このコメで4人中2人がO型なんだけどね~^^

アバター
2020/10/11 11:31
あきちゃおはよ~ ありがto^^
アバター
2020/10/11 11:30
かなめ~おはよ^^

あたしA型ですが・・・w
O型のがいいな~~~(o*。_。)o
アバター
2020/10/11 07:31
ええええええええええええええええええええええええええ
って私はB型にあこがれるA型(AとOの子だから多分Aは一滴かも)なんですw
アバター
2020/10/11 07:08
おはようございます。
O型もいいですよね。
アバター
2020/10/11 00:27
おはよぅ~
ありがと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.