Nicotto Town



(*´・д・)(・д・`*)ネー


 臆病な私は嫌い?

  雨の音でさえも震えてしまう

 悲しいカンタービレ
  永久を命に 命を灯に
   宿儺を試練に 試練を撒餌に

 泣いてばかりの私は嫌い?
  埋もれていく、と感じる焦燥
   それさえも、其れさえも、
     - 伝わらない -

 忘れられていくと感じ 寂しさに震え
 捨てられていくと思い 諦めを芽生え
 
  それでも、其れでもと

 小さくてもいい 希望という名の灯が在るのなら
   私は 歩くよ 震えながらでも
   私は 泣きながらでも 追いかけるよ

  レクイエムを風に乗せ
   緑が阻む大地に立てたのならば
    見渡したい あなたが進む道と
    私が進む道が 又 交差する
       何処かで

   今度こそ 本当の始まりに
     挑みたい

アバター
2020/10/13 17:06
=^_^=たけちさん

こちらこそ読んで頂き有難うなのです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/10/13 09:47
また、素敵な詩、
読ませてくださいね~(*´ー`*)
アバター
2020/10/12 01:03
=^_^=たけちさん

はいです(*´ ω `*)ポッ 。詩 読んでくださり有難うございます。
アバター
2020/10/11 21:05
そうなんですね~(*´ー`*)  

いつもそんな感じに進めるんだ♪ 
頑張ってください。
アバター
2020/10/11 20:45
=^_^=たけちさん

訪問ありです♪
ロマンチックなのでしょうかΣ(ノω`)ペチ其れさえも分らないという。決意とかそういうものはないけれど
いつもこんな感じで進んでいるような気がします(*´ ω `*)ポッ
アバター
2020/10/11 14:54
ご無沙汰です♪
ロマンチックな素敵な詩ですね~(*´ー`*)
何かを決意したのでしょうか。

素敵な未来が
訪れますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.