Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

ピンク出たけど、ミミさんも出ました。

13個でした。
今日も雨かな・・・。

台風 時速20キロ 自転車くらいです。

もう少しくスピード上げて、通り過ぎてくれ。

アバター
2020/10/11 10:31
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが大きなミミさんですね。しかし最低限でも13個もですよね?
3カ月出来なかった事が良い経験になり、まず取るってことに感謝です。
そうですか、そちらは雨ですか。
そうですね、先程台風の動向を見ましたがそのとおりで20kmでした。
そうですね、ゆっくりコグ感じのスピードですね。
あははは、そうですね、ぐうんと北東に行ってしまうと最高ですね。
ハナちゃんどうぞ本日、お元気にお過ごしくださいませ。
個人的にはハナちゃんの地域ですとおでんや焼き牡蠣食べたいですね。
アバター
2020/10/11 09:58
私も13個でした。ピンク10個だとガッカリするのは私だけかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.