Nicotto Town



11日 電撃ネット  ワーク


電撃ハエ叩きというのでしょうか、妹ももってます。蝿や蚊を空中で叩くと接点でバチッと放電して退治できます。これを振り回していた方がガス漏れで小爆発だそうです。叩いてやった!と思った瞬間ドカン!?ですね。自宅の一部が吹き飛んだ割には手の火傷で済んだのは幸いでした。

ーーーー以下引用

【爆発】ハエを追い払おうとした男性、自宅の一部を吹き飛ばす http://t.co/lfC1xX6PIt

電気の流れるラケットを振りつけたところ、ガスボンベから漏れていたガスが引火。手に火傷を負ったが、命に別状はないという。pic.twitter.com/xnvYCzOLGa

アバター
2020/10/13 17:50
各位
確かに振り回してバチッと言うのは気持ちいいですね。
使用時は気をつけましょう
アバター
2020/10/12 05:26
電撃ハエ叩き!あれ面白そうだな~と思って
いたけど危険もあるのですね(^^;
アバター
2020/10/11 14:35
いつも行くホームセンターで売ってるのを見かけます。
あれを使うときは周辺のニオイをかいでからですね。
乾燥の冬は猫を撫でるのも注意です。
アバター
2020/10/11 11:31
電撃ハエ叩き便利でいいなぁーって思ったけど、小爆発は怖いですね。
小爆発から、岡本太郎さんの「芸術は爆発だ」を思い出しました(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.