Nicotto Town


もふもふ0304


はぐれぐみ

画像

カフェから第2イベント広場への異動で、常にはぐれる3人組です。

優雅にティータイムを楽しんでるようにも見える?

次回には、まず私たち3人が移動して、それから少し時間をおいて後の人たちが来ればいいんじゃないかしら、というゆうまさんからの提案。
…な~んてナイスアイディア!!

その通りにしてもみんなと合流できないなんてことは…ないよね??

アバター
2020/10/11 23:15
謎な別れ方だ。
全員合流できる方法を探そう!
アバター
2020/10/11 19:55
優雅なティータイム組と、柱登り組に別れた今回。
次回はゆうまちゃん案ですな!
アバター
2020/10/11 11:56
はぐれ組です。なんか仕組みがあるのかしら??
ニコット諸島の住所とかの関係とか
うーーんわかりませんね~
私の提案した方法でも
なんか合流出来ないような気がしてきました
えーーん
アバター
2020/10/11 10:37
なんでかそちらの三人とは別れがちだねえ
今回オレは、もふさんが消えて、次々とみんなが消えて最後に移動したんだけど、もう一方に合流したねえ
なんか高級なピアノはどっちだ!?っていう番組の、AかBの部屋に分かれる奴みたいね
ゆうまちゃん案でうまくいくかなあ?とりあえず色々試そう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.