Nicotto Town


viviさんさん


リホーム

画像

初めてのハロウイン

素材集めにがんばってます。

リアもリビングダイニングのリホームです。

給湯器の故障から、買い替えになったので
思いきって、リホームします。

憧れのセラミックトップです。
背の低い私の為の
オートダウンウオールキャビネットです。
床は、ワンラブフロアーです。
リビングドアに、キャットドアも付けます。

色選びに、お悩み中です。

アバター
2020/10/15 01:47
こういうの、女子は楽しいんでしょうね。
給湯器の買い替えが、リホームまで進むとは!

キャットドア、壊れやすいから
スペックも買っておいた方がいいかも。
アバター
2020/10/11 21:34
茶久さん
はい!おっしゃる通りです。(^^)v
ネットやパンフみて色々悩んでます。展示場めぐりもしています。
シックなブラックにするか?エレガントなホワイトにするか?
それとも、安らぎのオークルにするか?    
                     楽しいです~♪
アバター
2020/10/11 21:27
翔さま
こんばんわ。
去年に水回りのリホームを、しました。
お風呂と洗面所そして1Fのトイレをしました。
この時キッチンもしたかったのですが、
グレードを下げるよりキッチンをあきらめました。
願わくば叶う です。
アバター
2020/10/11 21:09
リホーム良いですね
色々と考えている時は楽しいでしょ !(^^)!
アバター
2020/10/11 12:05
こんにちは。
リホーム大変でしたね
お疲れ様です。
色、大切ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.