Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 (中央イベント広場)Ⅱ

画像

昨日の夜,サークル きたぜニコタ!!で撮影会と新企画のイベをやるというので、参加しました。

写真見て、あれって思う方もいると思いますが、リーダーが、体調不良?のためお休みでした。(-_-;)ちょっと寂しかったなあ。私も実は頭痛かったからね。急に寒くなったので、体が追い付かないのですよね。とにかく暖かくして、疲れたら無理せず休もうね。
撮影会のあとは、急遽、バーガーちゃん,小桃ちゃん、リーちゃんがかくれんぼの鬼になってくれたの。タウンにうまく隠れて、結局私は、なんとか小桃ちゃんだけ見つけたんだ(-_-;)
30分のかくれんぼでした。でも、楽しかった。(*^▽^*)
うちのサークル、皆さん、機転がきいてすばらしいね。
(バーガーちゃんも勉強大丈夫かな。ありがとうね。)

サークル きたぜニコタ!!はメンバー募集中です。
楽しく優しく賢く美しい仲間がいますよ!
そんな仲間とおしゃべりしませんか。
サークルカフェは お昼の部、2時ごろから
夜の部、8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。
サークル広場から申請してね。
皆優しいから安心して入会できますよ。

   「きたぜニコタ!!8号店」
   「きたぜニコタ!! 9号店」
   「きたぜニコタ!!深夜の部」
    メンバー募集中!

アバター
2020/10/12 07:00
>ケリーさん
おはようございます。
じょんさんに会ったんですね。
しんどそうだったの(-_-;)
無理しないで静養してほしいですね。
私は、今はもう大丈夫よ。
コメントありがとうございます。m(__)m

アバター
2020/10/12 05:27
じょんさんの事 昨晩知りました。
深夜の部に じょんさんが少し現れてしんどそうだったけど
チャットは少しの時間だけ出来ました。
恋メロちゃんもお大事にね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.