Nicotto Town



きちんと青×ジャック

きちんと青×ジャック キチンとワンピ

もらったステキコーデ♪:33

今日は学校の遠足


ピクニックバッグを持って出かけます

みんなとはと違う不思議な小道に入って。。。

何かが待っているような気分がします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

みんなと楽しくもいいけれど、一人でわからない不思議な扉を開けてみるの

さぁ 冒険へGO!


アバター
2020/10/11 18:54
キョンタちゃんこんばんは

キョンタちゃんの不安が的中です!
迷子です~迷子~
キョンタちゃんちを探して回っています
だって急に行っても「よしよし」って言ってくれそうだものw
アバター
2020/10/11 18:52
ほりちゃん こんばんは

SOS~~~お家に帰れません;;
ほりちゃん スーパーマンになって私を助けに来てください~
もうわがまま言わないから~~
ヘルプミー~~~!!!

お腹が空いたよ~~w
アバター
2020/10/11 18:50
ぴるちゃん こんばんは

今大変なことになっています
迷子です いい年して迷子w
楽しい一日だったのに最後にこうなるなんて。。。
優しいぴるちゃんに会いたいです
明日は戻れるかしら?
アバター
2020/10/11 18:48
涼子ちゃん こんばんは

大変です やっぱり迷子になりました
なにも考えずに素敵な香りに誘われて
ホームパーティやってるお家があって
お邪魔して色々食べましたw
替わりに籠の中のお弁当を差し上げました
大したものではないけれど、皆さん喜んでくれました

でも帰り道がわかりません。。。。どうしよう?w
アバター
2020/10/11 16:24
ワクワクするけど・・・ちょっと不安。ちゃんと帰ってきてね。
アバター
2020/10/11 16:12
こんにちは (。・∀・。)ゝ

なんかワクワクする冒険の始まりだね!!

アバター
2020/10/11 14:01
トトロみたいな冒険が待っていそうですね(^▽^)/
ワンピ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/11 13:52
cocotan おこんにちは~

その背景も素敵だし
設定も可愛らしくコーデ出来たね~♪
バスケット 私も持ってるよ~♪
少女のようなcocotan 可愛い~♪

今週もよろしくね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.